« 卒業犬オフ会のご案内 | トップページ | 10月のいろいろ »

あんりちゃんと我が家の近況

ブログの更新がなかなか出来なくて焦っていますsweat01

あんりちゃんも、そろそろちゃんと里親さんを募集してあげたいのだけれど・・・

あんりちゃん、元気にしています。

保護時に3.4キロあった体重は、3.1キロになりました。

ほぼ適正に近くなっています。

ブヒブヒ言わなくなりました。

歩くのがとっても軽やかになりました。

あんりちゃんも楽になったと思いますよ。

Cimg6683

お写真は、先月の後の方の連休で撮ったのなので、まだ少しお太り様だった頃のです。

姪っ子が遊びに来ていたので、あんりちゃんの相手をしてもらいました。

最初は警戒してワンワンしたりもありましたが、

食いしん坊のあんりちゃんなので、初対面の子供(小4)に、

オヤツであっという間に慣れちゃいました。

仮家に来て1ヶ月、

最初だけは警戒していて、ちょっと唸ったりすることもありましたが、

本来の人懐っこいあんりちゃんを見せてくれています。

女の子マルチーズらしい、明るく元気な性格の子です。

Cimg6673

お散歩も大好きです。

可愛いから出し惜しみしているわけではないのですよcoldsweats01

頑張ってたくさんアピールしなくちゃね。。。

我が家の近況

レオン、

先週の木曜日からちょっと体調を崩していました。

小さな発作が続いていて、土曜日には立ち上がるのも大変だったみたい。

ずるずると這ってたのですが、昨日くらいから大分回復してくれました。

心臓が強いのと、元気な頃にはべべと一緒にたっぷりお散歩していた貯金もあるのかな。

重責発作から生還して2年が経ちました。

まだ頑張ってくれている、自慢の息子です。

台風の接近で気圧の影響が心配ですが、今夜は意外と落ち着いているようです。

このまま朝までしっかり寝ておくれ~

べべ、

今日はお天気が悪くて、朝のお散歩で排泄したきり。

お家トイレも出来るはずなのに、今日は頑固でして・・・

おトイレする気配がありません~coldsweats02

べべが辛くないならいいのだけれど。

ここ数日、レオンのことで我慢させてしまうことも多く、

夜寝るときだけは私にベッタリタイムなのですが、

レオンの発作が起こるとそれも出来ず。。。

「どこかでべべちゃん孝行ちゃんと考えるからね」

って話しかけてます。

「いつになることやら」って思われてるに違いないですね。

私も、毎年この時期には色々と重なるので、

なかなかブログの時間も取れないのですけれど。。。

デジカメに未公開ワンコ写真が溜まっています。

お蔵入りにならないよう頑張ります!!

↓こちらもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 卒業犬オフ会のご案内 | トップページ | 10月のいろいろ »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53615547

この記事へのトラックバック一覧です: あんりちゃんと我が家の近況:

« 卒業犬オフ会のご案内 | トップページ | 10月のいろいろ »