« 9月26日の記念日に | トップページ | 横浜から来たマルチーズ♂ »

みるく改めポエミちゃんの幸せ報告

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

預かりっ子あんりちゃんも元気だし、

レオンとべべも変りなく。

ご報告色々とあるのですけれど、さてどれから。。。

まずはシーズーmixみるくちゃんの正式譲渡のご報告から。

はい、とっくにトライアルを終えて正式譲渡となりました。

里親さんのお家には、CATNAP時代の保護犬さんお姉ちゃんがいます。

たんぼこちゃん。

Cimg6401_2

田んぼに棄てられていたこの子のことは覚えておられる方も多いのではないでしょうか。

迎えて頂いたときから、決して状態のよくない田んぼちゃんでしたが、とっても元気にノンビリと過ごしています。

たんぼこちゃんの前にお家に迎えたこまちちゃんは、7月に虹の橋にお引越ししました。

その空いた席に、みるくちゃんを迎えて頂くことになったのです。

お名前も、みるくちゃん改めてポエミちゃん。

ポエッちゃん、なんて呼んでいます。

↓はお見合いの時にポエッちゃんが気に入って寛いでいた場所なのですが、

Cimg6066

お届け時には、こんなハウスが用意されていました。

Cimg6399

早々に気に入って入ってくれたのは、ヤラセじゃないですよ~

譲渡契約のご説明している間に、自然といつの間にか入っていたのです。

こちらのお家には、ゆるキャラな仲間達が沢山。

ポエッちゃんハウスに、先住ネコさんのちゅうちゅうちゃんがお邪魔したり、

Photo

可愛い仲間と一緒の楽しい生活です♪

ポエッちゃんも立派なゆるキャラですので、皆と仲良く過ごせるはずと、安心して送り出したのですけれど、

やはり正式譲渡決定は嬉しいもんです。

M様、末永くポエッちゃんのことをよろしくお願いいたします。

お見合いとお届け時に撮った写真だけでも結構あるのだけれど・・・

簡単なご報告になってしまいましたsweat01

お蔵入りさせてしまうには惜しい写真もあるので、

後で追記するかも。。。

(出来ないかもしれないけれど、とりあえず書いておけばプレッシャーになるかなcoldsweats01

↓ほったらかしのコチラもポチっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

|

« 9月26日の記念日に | トップページ | 横浜から来たマルチーズ♂ »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

牛柄もようの可愛い「みるくちゃん」改め「ポエミちゃん」
もっともっと幸せになあれ~!

やっと、胸がスゥーとしました!

投稿: きゃんまま | 2013年10月 8日 (火) 21時05分

きゃんままさん

私もやっとご報告出来てホッとしていますwink
癒し系で可愛かったですねconfident
ポエちゃんのペースにピッタリなお家が見つかりました。
これから、もっともっと幸せになってくれることでしょう。
ポエッちゃん、ティアハイムでも皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: keiko | 2013年10月 9日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53526086

この記事へのトラックバック一覧です: みるく改めポエミちゃんの幸せ報告:

« 9月26日の記念日に | トップページ | 横浜から来たマルチーズ♂ »