« みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 | トップページ | 卒業犬オフ会のご案内 »

横浜から来たマルチーズ♂

さて次のご報告。

これも大分日数が経ってしまいましたsweat01

アルマの引き取り情報

http://ameblo.jp/alma-new/

【横浜25-11】マルチーズ♂10歳

9月25日(水)に引き取りました。

Cimg6697

預かり先が無くって。

この子にもずいぶんとセンターで待ってもらったそうです。

Cimg6717_2

預かり先は、コロン君のお家です。

虹の橋へお引越ししたまるちゃんのお導きで、

8月には全盲マルチーズのももちゃん(仮名はマリちゃんでした)の医療処置をして下さった後に、お家の子として迎えてくださったばかりなのですが、

預かりっ子として引き受けて下さいました。

仮名じじ君。

医療処置もすべて終わりました。

マルチーズって白いから、若く見えたりするのですが、シニアっ子です。

先輩のコロン君とももちゃんとも仲良く、

やっと安心出来るお家に移動できて、じじ君もホッとしていることでしょう。

せっかくお届けに一緒に行ったのですから(かゆくっぱさん、ありがとう~)

コロン君とももちゃんの近況を。

「おいで~」って言うと、ちゃんと来てくれるコロン君。

Cimg6704

じじ君の到着後は、お気に入りの基地から様子を伺っていたのだけれど、

Cimg6690

じじ君のことよろしくね。

Cimg6727

こちらはももちゃん。

Cimg6706

この日、譲渡契約手続きも終えました。

これでもうK家の子です。

オテを披露してくれましたよ。

Cimg6698

まるちゃん、コロン君、ももちゃんに続いて、

こちらのお家でお世話になるワンコは4頭目です。

2階に住んでいる娘さんは、預かりさんのご紹介をして下さったりも。

まるちゃん、あなたの繋いでくれたご縁の輪が広がっていますよ。

Cimg6705

マルチーズ♂じじ君、プロフィール作成が未だですが、

応援よろしくお願いします。



↓こちらもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 | トップページ | 卒業犬オフ会のご案内 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53537388

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から来たマルチーズ♂:

« みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 | トップページ | 卒業犬オフ会のご案内 »