« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 手抜きの更新 »

23日(祝)はフリマですよ♪

11月23日(祝)
代々木公園フリマに参加します。

残念ながら10月は雨天中止となってしまいましたので
フリマ物資もたんまり
スタッフのやる気も有り余るほどです!!

アルマとしては初めての会場です。
初の試みはドキドキしますが、楽しみでもあります。
皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーー!!

Middle_1384426548

あんりちゃんはお留守番ですが、
私は売り子で終日居る予定です。

お待ちしてま〜す。

ご支援品で頂いたベッドがすっかりお気に入りになったあんりちゃん。
Cimg7555
日中もココで寝ていることが多いそうです。
夜はベッドごと2Fに移動して朝までスヤスヤ。
フリマでもあんりちゃんの気に入りそうなもの探してくるからね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

当日はカレンダー販売もしていますので、まだの方は是非!!
Web_header_banner2014
(↑クリックでネットショップにいきます)

|

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 手抜きの更新 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53999383

この記事へのトラックバック一覧です: 23日(祝)はフリマですよ♪:

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 手抜きの更新 »