« 23日(祝)はフリマですよ♪ | トップページ | 11月21日の搬送お手伝い »

手抜きの更新

あんりちゃんのお写真を新たに撮っていないので・・・

過去の未公開写真から。
Cimg6676

9月のなので、まだレスキューして間もない頃のです。

我が家に移動してすぐのお休みの日に、遊びに来ていた姪っ子(小4)と。

警戒するのは最初だけで、慣れれば子どももOKです。
でも、どんどんワガママになってしまう傾向もあるので、
接し方なんかはお母様など大人がしっかりする必要は有りかと。

預かり宅には子どもはいませんが、甥っ子や姪っ子がしょっちゅう遊びに来るので、
いつも預かりっこが子ども居るお家でもOKかどうかの参考にしています。

あんりちゃんは、小学生以上くらいならば大丈夫かなと思います。
慣れちゃうと自らお膝に乗ってみたりもするようになりました。

私事ですが・・・
私の現在の左腕。
Cimg7556

今朝、派手に転びましてcoldsweats01

痛みが治まるどころか、腫れてきちゃってbearing
今朝は痛くて左腕がほとんど使えず、ワンコご飯のお世話などもやっと。

レントゲンの結果は骨に異常なし。
痛み止めと湿布で良くなるようです。
病院で湿布もらって大分楽になりました。

なんとかワンコのお迎えには行かれそうconfident
これから1ワン、協力病院への搬送のお手伝い。

土曜日はフリマで元気に売り子している予定です。
Middle_1384426548

週末もアレコレあるので、
ほんと、骨に異常がなくて良かったです。

気をつけなくちゃね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 23日(祝)はフリマですよ♪ | トップページ | 11月21日の搬送お手伝い »

アルマの活動」カテゴリの記事

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54009347

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きの更新:

« 23日(祝)はフリマですよ♪ | トップページ | 11月21日の搬送お手伝い »