« 卒オフ!! | トップページ | 里親会のお知らせとトリミング »

誰??

一泊だけのお客様。

Cimg7220

本日、多摩センターから引き取りのトイプードル君。

yumiさんが連れて来てくれました。

明日、預かりママさんがお迎えに来てくれるの。

Cimg7212

人懐こくて、可愛いの。

夜になってから来たから、今日はご飯食べて寝るだけ。

明日の朝はお散歩に行こうね~。

預かりママさんのところに移動したらまたご報告しますね。

去勢などはこれからです。

落ち着いたら募集も開始しますので応援よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10日(日)

豪徳寺駅近くで、バザーをする予定です。

アルマへのご支援物資も一部預かってきました。

我が家にある雑貨類も提供して、

個人的に行う小さなものですが、売上げはすべて保護犬猫の医療費になりますので、

お近くに来たら是非お立ち寄り下さい。

目印は、我が家の預かりっこのあんりちゃんと保護犬仲間です。

お天気が心配なのですが・・・

雨でもやるみたいです。お店だしね。

急な告知ですが、よろしくお願いいたします。

私も色々と落ち着きましたので、

この後はブログもちゃんと更新できる予定です!!

溜まった写真も追々ご紹介していきたいのですwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 卒オフ!! | トップページ | 里親会のお知らせとトリミング »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53876042

この記事へのトラックバック一覧です: 誰??:

« 卒オフ!! | トップページ | 里親会のお知らせとトリミング »