« 里親会@巣鴨お礼 | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

里親会の様子

16日(土)里親会の様子です。

10時のスタートから一緒に参加していた仲間達。

ダックス♀みのりちゃん。
Cimg7414

パピヨン♀さゆりちゃん。
Cimg7417

ダックス♂冬馬くん。
Cimg7416

うちの預かりっこ、マルチーズ♀あんりちゃん。
Cimg7439

あと、白柴♀もなかちゃんと、ポメラニアン♂そうくんは1階にいたのでこの時間に撮ったお写真ないのsweat01
ごめんなさい。

お昼くらいまで、来場者さんも少なかったので預かり同士のおしゃべりを楽しんでいました。

お客さま待ちの冬馬くん。
Cimg7441
「誰か会いに来ないかな〜」

あんりちゃんも暇そうにトコトコ。
Cimg7423

冬馬くん、他のワンコが苦手とのことなんですが、
あんりちゃんとは良い距離感で接していたような・・・
あんりちゃんのかわしかたが上手かったようにも見えました。
だから冬馬くんも怒らずにお互いにクンクンしたりも。

犬同士も相性あるんだな〜って思います。
冬馬のプロフィールには1頭飼い希望としていますが、
会ってみると判らない、お家で一緒に暮らしてみたら判らないってこともあるかもしれません。(って、私が勝手に思ってるのですが…)
先住さんが居ても気になったらお問い合わせ下さいね。

さゆりちゃんも誰か会いに来ないかな〜って待ってるの。
Cimg7422

みのりちゃんは、抱っこしてくれるお客さまが来ないから、仮母ずっきーさんに抱っこして〜って。
Cimg7428

と、こんな感じでノンビリ〜な午前中でした。
Cimg7444


お昼くらいからは、ちゃんと会いに来てくれましたよ〜
Cimg7446

あんりちゃんもやっと抱っこしてもらえたね。
Cimg7459
あんりちゃんは、慣れない人には最初はちょっと警戒してしまうこともあります。
でも、本当はとっても甘えん坊さんなので、クリアしちゃえばすぐに仲良くなれます。

午後からは、参加犬も追加で増えたので、
会いに来てくれた人も続々と。

あっという間に大盛況になっていましたhappy02
Cimg7456
13時〜の参加犬も続々と到着。

となると、人が来る度にお出迎えワンワンしちゃうあんりちゃんなので1階の受付に移動。

あんりちゃんと付近をウロウロしたり、受付したりしていたら見覚えのあるワンちゃんが来ました。

Cimg7471
↑yumiさんお預かりだったバニラちゃんです。

私はお届けに同行させていただいたのです。
卒オフの時には来られなかったからと、巣鴨まで応援に来て下さいました。

思いがけず再会出来て嬉しかったです。
カレンダーのお買上やご寄付もありがとうございました。

終わりの頃にはみんな眠くなってしまったようです。
Cimg7478

Cimg7480

たくさんのご来場、ありがとうございました。

Cimg7479_2

Cimg7450

Cimg7488

これから年末に向けて、遺棄される子が増えるのに預かり先が足りませんsweat02
1頭でも多くの子にご縁がありますように。

↓アルマで里親募集中の子です。
http://alma.or.jp/dogcat/index.html

帰りにはご支援品をわけていただきました。
Cimg7490

あんりちゃんのお気に入りのベッドになったようです。
Cimg7491

今まではお古の毛布だったものね。
良かったねhappy01

↓こちらもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


カレンダーも引き続き販売中

Web_header_banner2014

↑クリックでチャリティショップのページにいきます。

売上げは保護犬猫の医療費や活動費になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 里親会@巣鴨お礼 | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

アルマの活動」カテゴリの記事

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53977849

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会の様子:

« 里親会@巣鴨お礼 | トップページ | アルマ東京ティアハイム »