« 16日の参加犬決定とフリマのご報告 | トップページ | あんりちゃん、室内での様子 »

里親会に会いに来てね♪

16日(土)は里親会。
20131104153115dfe
(↑クリックすると大きく表示されます)

あんりちゃん、終日会場にいるので会いに来て下さいねhappy01

さて、先日トリミングに行って益々可愛くなったあんりちゃん。

せっかくなのでお写真を撮りましょう。

Cimg7362
↑アップになっちゃった。

カメラ向けてもじっとしていてくれるわけもなく・・・
なかなかちゃんとした写真が撮れません〜coldsweats01

Cimg7378

↑2枚のお写真でもわかりますが、あんりちゃんは舌がチョッピリ出ている事が多いです。
これがまた可愛いのheart04
チャームポイントね。

お散歩も大好きです。
Cimg7358

リードを見ると「お散歩だ!」ってすぐにわかるようで大喜びします。

おトイレは室内でも外でも出来ます。
室内のトイレは我が家では、ほぼシートにしています。
最初からシートの認識があったようなので、お家が変わってもすぐに覚えてくれると思います。

お外ではクンクンするのも重要な任務と思っているらしいです。
Cimg7357

3キロくらいの小さな子ですが、毎日のお散歩は必要です。
(小さな子は室内をトコトコで十分に運動出来ますって言う人いるみたいですが、私はそんなことないと思う・・・)

あんりちゃんもお外を楽しんでいる様子なので、必ずお願いしたいことの1つです。

Cimg7383

最後の1枚はペロン顔で。
Cimg7393


あんりちゃんのプロフィール
(←クリックで表示されます)
と、譲渡に関してのお願い事をお読みの上、ご応募をお待ちしています。

次回はあんりちゃんの室内での様子をご紹介予定です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


販売中の「2014年アルマチャリティカレンダー」もよろしくお願いします。

Web_header_banner2014

|

« 16日の参加犬決定とフリマのご報告 | トップページ | あんりちゃん、室内での様子 »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53934208

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に会いに来てね♪:

« 16日の参加犬決定とフリマのご報告 | トップページ | あんりちゃん、室内での様子 »