« 11月21日の搬送お手伝い | トップページ | れいちゃんが来た »

フリマ@代々木公園

11月23日、代々木公園でのフリマにお手伝いに行ってきました。

アルマでは初めての会場だったのですが、朝の早い時間から駐車場がいっぱいになってしまうそうで・・・
搬入の皆さん、明け方どころかまだ暗いうちから準備に向かっていたとのこと。
お疲れ様でした。
(アルマの皆さんの行動力ってスゴイでしょscissors

私は売り子で、しかもスタートの10時をちょっと過ぎての到着sweat01
頑張って売るしか出来ないの。

スタート早々に、ポテト君がお買い物に来てくれました。
Cimg7613
11月8日に引取で、1泊だけ我が家にお泊まりだったの。
(って、ポテト君は覚えていないよねcoldsweats01

預かりブログ
http://ameblo.jp/ponkun-0804/

とってもお利口で、人懐っこいのです。
もちろんトイプーらしい元気さはありますが飼いやすい子だと思いますよ。

午後は、ご縁繋ぎのお手伝いをしたチップ君もママとお姉ちゃんと一緒にお買い物に。
Cimg7634

チップ君(仮名レオン)見違えるほど可愛らしくなっていました。

実は、正式譲渡手続き後すぐに、体調が悪くなってしまい、今も治療を続けています。
それでも「迎えて良かった」と、治療は気長にお付き合い下さっています。

ショップで迎えた子=病気をしないというワケではないけれど(むしろ先天的なものを隠すような悪質な繁殖屋も存在しますし・・・)
引き取って直ぐに沢山の医療費が掛かってしまったのは心苦しく、
「こんなに可愛い子を迎えることが出来て良かった」という言葉に救われました。

どの子もピッタリのご縁のお家に行くものだけれど、
チップ君にとっては最高のご縁です。

また遊びに来て下さいね。


あんまり写真撮っていないので、これだけです。

遊びに来てくれた子達は、フリマブログにも紹介されていますので見て下さい。
http://dog.ap.teacup.com/almafm/

アルマではフリマに遊びに来てくれた子達のお写真撮ってブログに載せています。
そんな楽しみもあるので、次回以降のフリマでもどんどん声かけて下さいね。

この日の売上げは、196,930円
募金、55,900円

沢山ありがとうございます。
差し入れもご馳走様でした♪

次回は駒沢公園で、12月8日(日)を予定しています。
皆さん遊びに来て下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、フリマが終わってからは、
戦利品(犬服を沢山買ったのだ)をお裾分けしに。

Cimg7644

サイズピッタリ〜
お似合い!!

21日に千葉センターより引取のプードル君です。

毛玉君だったため丸刈りで、寒そうだったので気になってて。
ちょうどフリマがあって良かった。

お泊まりしていた協力病院では、メリオ(毛刈りした羊みたいってsweat01)などと呼ばれていたらしいです。

仮名ウィル君。
間もなく募集開始です。

別館ブログで紹介かな。
http://ameblo.jp/happywanko415

ジャズ君のこともご報告しなくては・・・


書き終わって気付いたら、今日の記事はプードルブログみたいね

↓こちらのポチもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

カレンダーも販売中
Web_header_banner2014
売上げは、保護犬猫の医療費や保護活動費となります。
プレゼントにもいかがですか。

|

« 11月21日の搬送お手伝い | トップページ | れいちゃんが来た »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54090421

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ@代々木公園:

« 11月21日の搬送お手伝い | トップページ | れいちゃんが来た »