« フリマ@代々木公園 | トップページ | 銀杏並木でチャリティイベント »

れいちゃんが来た

フリマが終わった土曜日の夜、
お客さまワンコが来ました。

Cimg7664_2

あんりちゃんは、キョトンとして、
「この子だれ??」って感じ。
Cimg7666

保護犬のお仲間ですよ。
はっぴーさんお預かりのダックス♀れいちゃん。
月曜日の夜までお泊まりでした。

しばらくはお互いに気になるようでクンクン。
Cimg7657_2

れいちゃん、おトイレの場所をちゃんと確認。
エライ!!
Cimg7661

レオンは気にせずグースカsleepy
Cimg7660

それぞれ落ち着いた場所を見つけたかな。
Cimg7677

ベッドの数が足りなくてゴメンね。

あんりちゃんは、「あたちのは絶対に渡さないもん」って感じ。
Cimg7678

れいちゃん、毛布が一番広々と使えて暖かいんだもんね。
Cimg7687

さて、翌日の日曜日はお出かけだったのですが、
当初のお供はあんりちゃんを予定していました。

が、両親も出掛けちゃって、慣れないお家でお留守番も可哀相なので、
急きょお供をれいちゃんに変更しました。

どこに行ったのかは次の記事にて。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

Web_header_banner2014_2

|

« フリマ@代々木公園 | トップページ | 銀杏並木でチャリティイベント »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54090816

この記事へのトラックバック一覧です: れいちゃんが来た:

« フリマ@代々木公園 | トップページ | 銀杏並木でチャリティイベント »