« れいちゃんが来た | トップページ | 柴犬くるみちゃんお届け »

銀杏並木でチャリティイベント

11月24日のお出かけは青山方面。

銀杏並木が色づいててキレイ、
お天気も良いし、紅葉がお目当てなのか人出が多かったです。

Cimg7710

こちらのチャリティイベントにお邪魔しました。
Cimg7711
第15回【CHILSO芸術祭「葉」】高品質のお洒落なバザー&アットホームな芸術祭@ へムスロイドハウス

以前に「犬猫ものがたり」というイベントではとってもお世話になった、
狆の風花ちゃん&MAKIさんとも久しぶりにお会い出来ました。
Cimg7704

お供はれいちゃん。
Cimg7692

家を出るときにスリングバックを用意してたらあんりちゃん大騒ぎ。
当然自分が入れてもらえると思っていたのでしょう・・・
れいちゃんとお出かけ準備していたので怒ってた
coldsweats01

はっぴーさんから途中でメールきて、「イイコにしてる?」って心配していたけれど、
電車もバスもバッグの中でお利口さんでしたよ〜

会う人にもフレンドリーで、「保護犬なんですよ」って伝えると,
「こんなに可愛い子が棄てられてたの・・・」とビックリされて。
れいちゃん、立派に保護犬の広告活動していました。

ヘムスロイドさんでは、

美味しいコーヒー飲んで、
Cimg7696

東日本大震災の復興支援活動である、「毛糸のおはなプロジェクト」でお買い物して、
Cimg7695

次の用事があったので、チャリティコンサートには参加出来ませんでしたが、
暖かいイベントで心がほっこり。

お会いした皆さま、ありがとうございました。
またどこかで一緒になにかやったりお手伝い出来ると良いな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« れいちゃんが来た | トップページ | 柴犬くるみちゃんお届け »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54125601

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木でチャリティイベント:

« れいちゃんが来た | トップページ | 柴犬くるみちゃんお届け »