« 里親会とフリマ | トップページ | あけましておめでとうございます »

年末だ!!

今年もあと2日。
こちらのブログも久しぶりの更新です。

いや〜
今年の年末は忙しくて・・・
やってもやっても仕事が終わる気がしない日々。
気が付いたら2013年が終わる直前。

あんりちゃんのアピールも全然出来なくて、
仮家で年を越させることになってしまいました。

9月にお預かりを開始した時には、小さいし可愛いし、
きっとお正月には本当の家族と過ごさせてあげられるねって思っていたのだけれど・・・

ご縁を決めてあげられなかったのは私のせいです。
ゴメンね、あんりちゃん。

可愛いから私が手放そうとしていないと思われてたりしてsweat01
いや、可愛いんだけどね。
そういうつもりではありませんので。
来年こそは、ピッタリのお家に出会えるように頑張ります。

年末恒例?
昨日から妹一家が来ています。

なので今朝のお散歩は姪っ子甥っ子達と。
Cimg8097

みんなに可愛がってもらって、あんりちゃんのお顔がどんどん得意そうになってくのwink

Cimg8091
人手があるので、朝のお散歩はべべと行きました。

室内では意地悪ばかりするべべですが、外では意外と仲良く歩けるんです。

季節はずれの半袖の子が(寒ッ!)
Cimg8089
クリスマスにもらったサッカーのユニホームが嬉しくて着ているですって。
半袖でお散歩、小学生男子って元気なのねcoldsweats01

べべと一緒に走ってくれたりして、べべのよい運動になりました。

あんりちゃんは、ゆっくりトコトコ。
Cimg8078

さて、これから年末年始食材の買い出しです。
母が家で色々作って、私は外に買い出し担当。
(ちょっとは私も作るけど)

昨日も築地に行ったの。
こんなに混んでた。。。
Cimg8071

3ワンも洗わないと・・・
部屋も片付けないと・・・
年賀状もまだ書いてない・・・

というわけで、

今年はもう更新出来ないかもしれないので、

どいぞ良いお年をお迎え下さい!!

そして来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

レオンも一緒に新しい年を迎えられそうですhappy01

|

« 里親会とフリマ | トップページ | あけましておめでとうございます »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54431519

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だ!!:

« 里親会とフリマ | トップページ | あけましておめでとうございます »