« 銀杏並木でチャリティイベント | トップページ | 里親会とフリマ »

柴犬くるみちゃんお届け

11月17日(日)
柴犬くるみちゃんのお届けに同行しました。

すでに2週間のトライアルを終え、無事に正式譲渡となっていますhappy01
新しいお名前も付けてもらいましたよ。

くるみちゃん改め、柚月(ゆづき)ちゃん。
良かったねshine

Cimg7504
↑新しいお家に着いたところ。
素敵なお散歩コースになりそうな場所が沢山で嬉しいね。

お家の中ではお外の様子に興味津々。
Cimg7507

お家の中をトコトコ探検したりしていましたが、
書類の説明中なんかはパパとママの傍で寛いでいました。
Cimg7508

Cimg7512
↑柚月ちゃんハウスがバックに見えます。
先代犬さんのもあったのですが、柚月ちゃんの為に新調して下さったの。

首輪やハーネス、リードも柴犬さんにお似合いのが用意されてて、迎えるための準備も楽しんで待ってて下さったのが嬉しいです。

Cimg7516

柚月ちゃん、眠くなってきたようですsleepy

Cimg7518

こんな風にウトウト出来るってことは、柚月ちゃんも安心出来る場所って判っているのかもしれませんね。


帰りは、近くの公園まで少しお散歩してから車で駅まで送って頂きました。

Cimg7521

先代犬も柴犬の女の子なので、何も心配していません。

お空できっと、妹のこと見守ってくれてるから。

Cimg7515

お家の中の色んなところに、愛されてた証しがいっぱいあって。
あぁ、柚月ちゃんは大丈夫だって思えたのでした。

note正式譲渡、柚月ちゃんsign03

お見合い、お届け時には美味しいお菓子を頂きました。
お心遣い、ありがとうございました。

フリマやオフ会、イベントもちょこちょこありますので、
ぜひ遊びに来て下さいね。

一頭のご縁が決まればまた次の子を助けられます。
ショップで買うことだけが犬を迎える方法ではないことが、もっともっと拡がりますように。


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 銀杏並木でチャリティイベント | トップページ | 里親会とフリマ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54134551

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬くるみちゃんお届け:

« 銀杏並木でチャリティイベント | トップページ | 里親会とフリマ »