« 里親会に参加しました | トップページ | ジョイ君が来たよ »

争奪戦

数日前の夜。

あんりちゃん、自分のベッドに戻ったらレオンが寝ていて困ってたの。
Cimg8595

あんり「レオン兄たんが寝てる…」

Cimg8596

もう一つ、いつもレオンが使っているのが奥にあるのですが、
あんりちゃん、そちらはお気に召さないようでして・・・

Cimg8599

仕方なく、こんな風に寝てしまいました。
Cimg8602

あんり「せめて枕に…」

って思っていたのかな。

この後しばらくして、お水を飲みに起きたレオンが席を外した瞬間を見逃さず、
Cimg8603

ちゃんと定位置に戻ることが出来たのでした。
Cimg8607

お水を飲み終わって戻ってきたレオンは空いてる方で寝たので、
いつもの通りに落ち着きました。
Cimg8608

こちらのベッド、あんりちゃんのお気に入りなのでお嫁入り道具にする予定。

そんなお話しはまだないけれどcoldsweats01

あんりちゃん、引き続き里親募集中です。
応募と募集プロフィールは
コチラ(←クリック)から。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週のことなのですが、お昼休みにキートス君が来てくれました。
Cimg8588

職場近くのお店でランチをご一緒してくれたの。

新鮮な卵のお裾分けを頂きました。
Cimg8593

大寒に生まれた卵を食べると健康に暮らせるんですって。
あと金運に恵まれるとか、嬉しい御利益もあるみたい。

その大寒に生まれた卵ちゃんです。

元気な鶏さんから生まれた卵、お味もとっても美味しかったです。

今週もお仕事が忙しくて、油断して風邪でもひいたら目も当てられない〜〜〜
な状況ですが、卵ちゃんのおかげかしら。
体調万全なのです。

ブログの更新は毎晩力尽きて寝ちゃって出来なかったのですがsweat01

あとちょっとバタバタが続くの(明日も休日出勤予定sweat02)。

インフルエンザやノロに注意して、頑張りましょう〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

レオン&べべも元気にしています!!

|

« 里親会に参加しました | トップページ | ジョイ君が来たよ »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

自分のベッドだってレオンちゃんが寝ていたら
どいてっ!なんて言わずに遠慮しているんですね。
なんてケナゲなんでしょ!
どこもここも、ぜーんぶあんりちゃんの場所よ!って
言ってくれるおうちが早く見つかるといいですね。
先日はお昼休みに押しかけちゃってごめんなさいね。
タマゴは完全栄養食品ですものね。
しっかり召し上がってお仕事にいろいろな活動に、頑張って下さいまし。

投稿: urutemi | 2014年2月 1日 (土) 16時15分

urutemiさんへ

あんりちゃん、自分が後からの時には主張しません。
先に寝ている時だったら「うぅangry」くらいの抗議はします。

遅くなりましたが卵ちゃん、美味しく頂きましたhappy01
またお昼休みにランチご一緒いたしましょう。
こちらの方面にはワンちゃんOKのお店はあまりなく、あってもテラスだったりするので暖かくなりましたら新規開拓を是非!!

投稿: keiko | 2014年2月 7日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54813254

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦:

« 里親会に参加しました | トップページ | ジョイ君が来たよ »