« あんりちゃんのこと | トップページ | 争奪戦 »

里親会に参加しました

1月18日(土)里親会@巣鴨Reflex、あんりちゃんと参加してきました。

沢山のご来場とご支援、ありがとうございます!!
里親会ブログに報告があります。

里親会に備えて、前日の夜はあんりちゃんをシャンプー。
Cimg8340

洗いたてのホワホワちゃん。
お耳の先や足先、まだ茶色い毛が残っています。
一度茶色く染まってしまうと、もう白くはならないのですね。

今回は里親会前にトリミングに行く時間がなかったのですが・・・
もう一度トリミングで整えればもっと真っ白になると思います。


 

里親会に会いに来て下さった方に抱っこしてもらったり、
撫でてもらったりと、あんりちゃんの可愛いところをちゃんとアピール出来たかしら。
Cimg8385

時々、ワンワン活動したりもありました。
良いところも、ちょっと注意が必要なことも、ありのままのあんりちゃんをを見て頂けたかな。

この日のお洋服は、先日キートス君からプレゼントしてもらったのです。
Cimg8378
クマさんのお耳付。
可愛いでしょheart04

お写真まだまだ沢山あるのですが、また後程で…

ありがたいことに今週はお仕事が忙しく、ワンコ達を養うため頑張っていますwink





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« あんりちゃんのこと | トップページ | 争奪戦 »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54690225

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に参加しました:

« あんりちゃんのこと | トップページ | 争奪戦 »