« 〜TOP掲載中〜 アルマからのお知らせ | トップページ | あんりちゃんお届け&我が家の近況 »

あんりちゃんお届け(の前日)

2月22日、あんりちゃんお届けの前日。

我が家で過ごす最後の日だったのですが、所用で両親は朝から不在。

夜まで帰ってきません。

私も仕事になっちゃって・・・

最後の最後で夕方までのお留守番。

ごめんよ。

でも、レオンと仲良くお昼寝していたようです。

帰ってからはシャンプーもしました。

仕上がり後はフワフワ。

とってもお利口にしてくれていました。

Cimg9080

最後の晩御飯はどうしようかな~

とハンバーグ作って。

Cimg9070

これと、サツマイモ、野菜を煮込んだのとカリカリ少々。

食べ終わったはずなのに、まだ残ってるとキッチンではレオンが落ち着きませんでした。

(残った分は冷凍保存しておくと便利なんだよ~)

Cimg9074

レオンは最近調子よいみたいでこんなに元気なのです。

ハンバーグ。は食べ慣れているカリカリフードと一緒に里親さんのところにも持って行こうかなと思っていたのに忘れちゃった・・・

でも、今夜はウェルカムディナーってことで、びっくりするほどの御馳走を食べさせてもらったそうです。

そんなご報告はまた後で。


昨夜もフィギュアのエキシビション観てて寝不足。

(点数競うのではないから安心してみていられて純粋に楽しめました~)

その前日はフリーでの真央ちゃんに感動して思わず泣いちゃいました。

メダルには届かなくても、あの感動は金メダルに等しいです!!

明子さんも佳菜子ちゃんも素晴らしい演技でした。

寝不足になるとわかってても観ちゃうよね。



あんりちゃんのお届け報告はまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 〜TOP掲載中〜 アルマからのお知らせ | トップページ | あんりちゃんお届け&我が家の近況 »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

わぁ~レオンちゃん、立ってるっ!
美味しいにおいもちゃんとお鼻でキャッチ出来ているし
なんだかとってもお元気そうで嬉しいです。
この状態がずっと続きますように!
ミラクル更新、お願いしますっ!

投稿: urutemi | 2014年2月26日 (水) 16時30分

urutemiさんへ

立ってるんです。
食欲旺盛です。
起きているときには食べることしか考えていないみたいです。
今は一日3食に分けてご飯を楽しんでいます。
お薬でのコントロール、うまくいかない日もあるけれど、それなりに元気に過ごせている方なんだと思います。

投稿: keiko | 2014年2月28日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55112801

この記事へのトラックバック一覧です: あんりちゃんお届け(の前日):

« 〜TOP掲載中〜 アルマからのお知らせ | トップページ | あんりちゃんお届け&我が家の近況 »