« 変身~ | トップページ | またまた大雪 »

里親会参加犬決定

里親会の参加犬が決定しました。

Sato1ran

※当日のお天気は大雪&暴風の可能性もあります。
状況によっては中止の可能性もありますので、里親会ブログにて確認の上お出かけ下さい。

★里親会ブログ
http://almasatooya.blog.fc2.com/


水曜日、キャラメルさんでのあんりちゃんの様子です。

「ねえ、その美味しそうなの頂戴よ~」と、がきんちょさんにおねだり中。

Cimg8965


がきんちょさんに抱っこされているニッチェちゃんのことが気になってクンクンしたり。

Cimg8916

私の居ない間も結構マイペースに楽しんでいたようです。

Cimg8920

↑舌ペロ顔のあんりちゃん。

少し舌が出ていることが多いです。

チャームポイントです。

↓こちらは先日引き取りの
チワワmixニッチェちゃんです。

Cimg8925_2

少々かなりおデブちゃんのようです。

でも可愛いの~

Cimg8969

いい笑顔でしょ。

ダイエット頑張ってね。

 

お馴染みテコちゃんも。

Cimg8938

3ワンとも土曜日の里親会に参加予定です。

お天気が心配ですが・・・

可愛くなったあんりちゃんをお披露目したいな~

Cimg8923

 

天気予報が変わりますようにってお祈りしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

ついついオリンピック観ちゃって今週は寝不足・・・

|

« 変身~ | トップページ | またまた大雪 »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54985351

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会参加犬決定:

« 変身~ | トップページ | またまた大雪 »