« 雪の日 | トップページ | 大雪の翌日 »

やっぱりこれが一番

お洗濯したのを乾かしたり、乾かしている間は別のを出したりしていたので、さっきまで4つもワンコベッドを並べていました。

それでもやっぱりあんりちゃんが選ぶのはいつものね。

Cimg8852

寒いのでセーター着ていますが、あんりちゃんサイズのは青いのしかなかった・・・

男の子みたいになっちゃったかな。

あんりちゃん、「おやつ下さい」のおねだり中なのですが、

Cimg8856

そんなことしている場合じゃないかもよ。

ほら、レオンに取られちゃった。

Cimg8854

仕方 なさそうに隣りの空いているのに寝ていたあんりちゃんでした。

Cimg8858

あんりちゃん、レオンといつも仲良くしてくれてありがとね。

8日夜9時ごろの風景。

長靴履いて近所のスーパーまでお買いものに行きながら。

Cimg8848

これだけの積雪だから、いろんな被害もあるだろうし、

こんな日にもお外をさまよってる犬猫がいるんじゃないかと心配もあるのだけれど。

可愛いのを見つけたら写真撮りたくなっちゃって。

近所で見つけた雪だるま。

Cimg8843

こんなのもありました。

Cimg8846

明日(日付かわったから今日)のお届けはどうなるのだろうか・・・

先方さんも準備して楽しみにしていることだし、どうか電車が動いていますように。

(言うまでもないかもですが、あんりちゃんのお届けではありません。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 雪の日 | トップページ | 大雪の翌日 »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54918823

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこれが一番:

« 雪の日 | トップページ | 大雪の翌日 »