« 里親会参加犬決定 | トップページ | 幸せ速報あんりちゃん »

またまた大雪

玄関開けたら雪景色(15日0時過ぎ)

Cimg9030_2

先週に続いて大雪注意報。

今日予定していた里親会は中止となりました。



おトイレしたいらしく、さっきまでソワソワしていたべべ。

Cimg9031

さすがに外の風景を見てあきらめたようです。

Cimg9032

お決まりの場所にシートを準備して放牧中。

ちゃんとお家でしてくれました。

でもね、ちょっと緩めなの(;ω;)

お腹の調子が悪いのかな・・・今夜が心配。

あんりちゃんもおトイレタイム。

Cimg9033

ちゃんとシートでできるからこういう日も安心。

Cimg9035

↑レディのおトイレ中に失礼だったかな。



里親会中止だから朝寝坊出来る~

って、フィギュアスケートを観ています。

(昨日も観てたからかなり眠いが・・・)


こちらもポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会参加犬決定 | トップページ | 幸せ速報あんりちゃん »

マルチーズあんり」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
またまた凄い雪になってしまいましたねdown
トリミングに行ってますます可愛くなった
あんりちゃんに会えるのを楽しみにしていたので
大変残念です(;ω;)
週末休みが滅多にない為里親会へ行くのが
なかなか難しいのですが、あんりちゃんに会えるよう
また日程調整したいと思います。
レオンちゃん、べべちゃん、あんりちゃん、
皆によろしくお伝え下さい。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: くるみパパ | 2014年2月15日 (土) 09時24分

くるみパパさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。
里親会にいらっしゃる予定だったのですね。
残念でしたが、この大雪後では仕方ないです。
だいたい毎月開催されていますので、
またの機会にぜひいらして下さい。
どの子もみんな可愛いので是非会っていただきたいです。

投稿: keiko | 2014年2月16日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/54998376

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大雪:

« 里親会参加犬決定 | トップページ | 幸せ速報あんりちゃん »