« 早くもトライアル決定 | トップページ | みんな待ってた日 »

リラックス〜

チャッピー君&レオンが並んで寝ていました。

Cimg9458

手前の丸くなって寝ているのがレオン、
奥でノビ〜ッとして寝ているのがチャッピー君。

家の子よりもリラックスしているみたいに見えます。

よくこうしてゴロンゴロンしています。
Cimg9455

元気いっぱいです。
Cimg9456


今度の日曜日はお届け、
譲渡契約書に使う写真も良いのがないな〜
と、今週はお外でも撮ってみました。

Cimg9433

本当はもっと明るい表情しているのだけれど・・・
カメラ向けると緊張するのか中々良いお顔が撮れません。
Cimg9425

↓この写真、引取の日にケイトさんが送ってくれたの。
Dsc_17271

たしかにこういう表情をするんです。

手元にあるチャッピー君の写真の中で、一番チャピー君らしいお顔をしているの。
私のところではこういう写真が撮れなかったのが悔しい〜〜

明日のお届けまでにもうちょっと頑張ってみよう。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 早くもトライアル決定 | トップページ | みんな待ってた日 »

チャッピー君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55565040

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス〜:

« 早くもトライアル決定 | トップページ | みんな待ってた日 »