« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況 »

巣鴨里親会お礼

遅くなりましたが、巣鴨里親会にお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

20140302161546fc3

里親会のご報告は、

http://almasatooya.blog.fc2.com/

にて。

2014030216154481b

明日9日(日)はティハイムのオープンシェルター、

来週15日(土)は浅草会場で里親会です。

こちらも応援よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

巣鴨の里親会会場をご提供して下さっているReflexさんでは、良質なフードやおやつを売っています。

たまにはレオン&べべにお土産を買って帰りました。

さっそくカミカミしているべべちゃん。

Cimg9095

レオンにも。(写真がブレブレですが)

Cimg9101

もうこんな固いおやつは食べさせることもないだろうと思っていたのですが・・・

少し前に、リンゴを小さく切ったのをあげていたの。

レオン、食べ足りなかったようで、もっとちょうだいってしていたのですが、

もうないよ~って指をペロペロさせてたの。

可愛い~なんて思って、調子にのってしばらく好きにさせてたら、

指を食べられちゃうんじゃないかと思うくらい、ガブリと噛まれてしまった。

もうあんまり歯は残っていないのですが、まだまだ噛む力があるんだなと思い、

久々に購入した牛皮のおやつだったのです。

あんまり長時間カミカミしてくれなかったけれど、

たまにはこういうのを楽しむのもいいのかもしれないなって思ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

あんりちゃんのご報告やらも色々ありました。

土日で更新できるかな??

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況 »

アルマの活動」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃん、本当にお元気そうで嬉しいです。
硬いモノでもしっかりカミカミ出来ちゃうんですものね。
カミカミしたいっ!というキモチがパワーを感じますもの。
ふふ、keikoさんの指まで噛んじゃうなんてね!

投稿: urutemi | 2014年3月 9日 (日) 20時09分

urutemiさんへ

さすがに固くて、レオンが食べられるくらいに柔らかくなるまでカミカミっていうのは出来ないようでした。
だから飽きちゃって、ずっとはカミカミしてくれないの。
指は本当に食べる気満々だったみたいですよ。
痛かったですcoldsweats01

投稿: keiko | 2014年3月12日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55284292

この記事へのトラックバック一覧です: 巣鴨里親会お礼:

« 里親会のお知らせ | トップページ | 近況 »