« マルチーズ君 | トップページ | リラックス〜 »

早くもトライアル決定

16日に去勢手術を終えたマルチーズ君、 早くもトライアル決定です。

仮家で暮らすのは1か月足らずですが、仮名がないと呼びにくいので「チャッピー」と名付けました。

短期なので仮名を覚える間もないかもしれませんね。それでよいのです。

正式なお名前は本当のお家で付けてもらいましょう。

もう少ししたら抜糸して、準備ができ次第お届け予定です。

15日の里親会の日に、こっそりお見合いしていたの。

Cimg9267

お天気の良い日でした。

パパさんとママさんが会いに来てくれて、一緒にお散歩を楽しみました。

Cimg9263

↑カメラを向ける影が・・・

パパさんが嬉しそうに何枚もお写真撮っていましたよ。

先代犬もマルチーズの男の子だったそうです。

ちょっと気の強い面もあるチャッピー君のこと、現時点でのありのままをお伝えしました。

人が大好きな甘えん坊です。

きっと良いことをどんどん吸収して、ご夫妻の良きパートナーになってくれると思います。

この日のチャッピー君、行きははっぴーさんの車に一緒に乗せてもらったのですが、

車中ではずっと落ち着きがなくソワソワ。

なんとかお膝に抱っこしたり、私の横にフセさせて落ち着かせたりを繰り返し・・・

里親会の後はスタッフミーティングがあったので他の参加犬の邪魔にならないようにこっそり会場で待っていたのですが、

ダックスの渉君に乗っかってみたりと、結構ヤンチャしながら過ごしていました。

Cimg9275_2

↑渉君も嫌がらず相手してくれてるの。

お互い遊んでいるつもり。

 

人が来たら大喜びで構って構ってと、 ずっとテンションが高かった~

Cimg9244

若いチャッピー君にとって、遊び相手もたくさん居て、楽しい1日だったと思います。

 

お届けまであと少し、大切にお預かりしますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« マルチーズ君 | トップページ | リラックス〜 »

チャッピー君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55472259

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもトライアル決定:

« マルチーズ君 | トップページ | リラックス〜 »