« 預かりっこもお散歩 | トップページ | 孝太郎くんとタオちゃん »

4月5日のお散歩

4月5日のことです。

この日も協力病院には保護犬さんがお泊まりで、 
朝のお散歩に行ってきました。
(引取情報http://ameblo.jp/alma-new/entry-11813850842.html のチワワです。)
Cimg9543_2

お散歩と言っても数歩だけ。
こんな感じで歩く気がないの。
Cimg9524_2

せっかく病院のケージから出したのだし、
気分転換になるかな〜と日光浴して過ごしました。
Cimg9550

預かりママのところでお散歩も練習してね〜

預かりはこちら
http://ryunosukekawaii.cocolog-nifty.com/blog/

仮名は幸太です。
シニアですが可愛いです。
良いご縁がありますように。


お散歩の後は寄り道。
孝太郎くんとタオちゃんに会ってきました。
その様子は次の記事で。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 預かりっこもお散歩 | トップページ | 孝太郎くんとタオちゃん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55830303

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日のお散歩:

« 預かりっこもお散歩 | トップページ | 孝太郎くんとタオちゃん »