« 4月5日のお散歩 | トップページ | 4月19日(土)里親会 »

孝太郎くんとタオちゃん

前回記事の続き。
4月5日に会った孝太郎くんとタオちゃんのこと。


ダックス♂孝太郎
Cimg9555_2

まだ5歳くらい、5キロくらいだからMダックスにしては小さめな方かしら。
人も犬も大好きな甘えん坊です。

孝太郎くんのプロフィール(←クリック)

これといって悪いところが見あたらないのに、中々ご縁が繋がりません。
もうすぐ半年経っちゃう。

初心者さんでも、お子さん居るお家でもオススメ出来るくらい性格の良い子です。

明日19日の里親会には、終日居ますので気になったら会いに来て下さい。

ゴールデンウィークで時間のある時にトライアルスタート、
今からのお申込ならばまだ間に合いますよ〜


そしてタオちゃん。
シーズーというよりもペキニーズよりのミックスかな。
Cimg9563_2

10歳〜のおばあちゃまワンコです。

後ろ足が弱くなってて、あまり歩けないのですが食欲旺盛。
ご飯は大喜びで食べているそうです。

こうして1日の大半をベッドで寝て過ごしています。
必要なお世話は、ご飯とおトイレと、
お散歩はほとんど歩けないけれど、お天気の良い日には気分転換にお外に出て日光浴はさせてあげたいな。

望んでいるのはそれだけ。
大きな声で吠えたりもしないからそれ以外は殆ど手がかかりません。

動きがないから同じようなお写真のアップ画像なんだけど・・・
Cimg9566

穏やかなお顔しているでしょ。

今の預かりさん宅、お留守番も少々長めにあります。
お留守番の冷暖房はしていても、自分からわざわざお水を飲みに行かないタオちゃん、
これから夏に向けて水分量もちょっと心配が出てきます。

お水は持っていってあげると飲むのです。
でも寝ている方が楽ちんだわって様子のタオちゃん、
お留守番中に自分で飲みに行ってるのかしら?
はこれからの季節にちょっと心配なんです。

タオちゃんをお家に迎えてもらえませんか。

タオちゃんのプロフィール(←クリック)

こんなに大人しい子だし、もう1頭ならば引き受けますよ〜
ってお話し来ないかな。

タオちゃんの残りの犬生、穏やかに過ごさせてもらえるお家はありませんか。
タオちゃんのことで気になること、聞いてみたいことありましたらアルマにお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
より

今日はご近所保護犬ちゃん達の応援ブログでした!!

孝太郎くんとタオちゃんの預かりブログは
http://ameblo.jp/buchiyuzu/

です。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 4月5日のお散歩 | トップページ | 4月19日(土)里親会 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55835213

この記事へのトラックバック一覧です: 孝太郎くんとタオちゃん:

« 4月5日のお散歩 | トップページ | 4月19日(土)里親会 »