« 御披露目 | トップページ | またまた新入りちゃん »

お散歩も上手

マルチーズmix君とお散歩。

日曜日は妹の子ども達(中2と小6)と一緒に行きました。

Cimg9634

歩くの上手です。

Cimg9622

お散歩大好きで、どんどん歩きます。

この日、べべと一緒にいったところ、
あのべべが一緒に歩いても、匂いクンクンされても怒らなかったのです。
Cimg9626

翌日以降、私の朝のお散歩が楽になりました。
(一緒に行っても大丈夫だったからhappy01

Cimg9629

そういえば、以前はレオンとべべの2頭連れてお散歩していると、
「親子ですか?」ってよく聞かれたっけ。

犬種はまったく違う2ワンでしたが、一緒に暮らしていると似てくるのかなぁなんて思ったものです。

レオンとべべの親子よりも、
この子羊ちゃんとべべの方が親子っぽいな〜なんて思ったのでした。

ってことは、プードル入ってるのかな。
マルプー?

仮親子の記念撮影。
Cimg9644


昨夜、マルプー君移動しました。
移動先は→コチラ

痩せているので少しふっくらして、毛も生えそろったら見違えるね。
安心してケアをお任せ出来る預かり宅です。
ご近所さんだからまた会えるかな。

ご縁見つかるまで私も応援するからね〜



そして我が家には・・・
(続く)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 御披露目 | トップページ | またまた新入りちゃん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55733556

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩も上手:

« 御披露目 | トップページ | またまた新入りちゃん »