« 新入りさんが滞在中 | トップページ | お散歩も上手 »

御披露目

マルチーズmix君の御披露目〜

Cimg9583

お耳と尻尾の毛はおハゲちゃんです。
栄養状態が悪かったから?
血液検査結果もホルモン異常とかの確定診断には至らず、
しばらく食べるものを試行錯誤したりしながら様子見です。
酷い毛玉だったし、痩せてるし・・・
環境&衛生状態の悪さからなのかもしれません。

フワっとしてきたら見違えますよ〜

ベッドが好きみたい。
Cimg9589

躊躇なく入りました。

普通のお家で暮らしていたのかな。
なのに、なんで収容時に酷い毛玉だったの??

収容時こんなでした。
530af8fd15975_2

すっごく性格の良い子です。

日曜日は妹一家が来ました。
子ども達がゴロゴロしていると、そっと横に寄り添いにきたり。
Cimg9616

手を出したらオテしました。
(こんなことも教えてもらってたのね…)
Cimg9611

3人の子どもの手。
誰にオテするかな?
Cimg9612

今度はこっち。
Cimg9614

たくさん遊んで、たくさん可愛がってもらったね〜

みんな帰っちゃって、急に静かになったな〜って思ってるかも。

それならそれで、静かに寝ているのです。
レオンとも大丈夫。
Cimg9596
↑レオンはベッド取られてしまったのではありませんよ。

最近は寝たくなったらその場でバタンなのです。

仮名まだです。
穏やかで優しい子なので、このまま家に居てくれても良いのだけれど・・・

今週中に移動の予定なのです。
素敵な仮名つけてもらおうね。

うちでは子ども達が付けてくれたのでとりあえず呼んでます。
羊の○○○って。

子羊顔に見えるんですって。

マルチーズmixってことですが、プードルっぽい感じです。

べべちゃんのお世話になってるサロンのお姉さんからは、
「小さいべべちゃん」って言われました。

↓べべと一緒にお散歩行った時の写真。
Cimg9644_2

似てる?

(ちなみにべべちゃん、お父さんがプードル、お母さんがパグと柴のミックスという不思議犬種)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 新入りさんが滞在中 | トップページ | お散歩も上手 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/55711157

この記事へのトラックバック一覧です: 御披露目:

« 新入りさんが滞在中 | トップページ | お散歩も上手 »