« 里親会お礼 | トップページ | ドッグウォーキングin駒沢 »

取り急ぎ

前回からの続きで、フリマでの嬉しい再会のことなどを更新したかったのですが・・・

なんだかバタバタしている毎日。

ちょうど仕事が重なってしまって帰宅も遅め。

家に帰ってからの自由時間が3時間ほど。

犬たちのお世話で終わってしまうのです。

(って、言い訳だけど)

預かりっ子ひなこちゃんは元気いっぱい。

Cimg0513

↑寝る前に急きょオヤツタイム。

(ちなみにべべは先に2階で寝ています。)

先住レオンの前をグイグイくるようになりました。

15歳シニアのレオンの良い刺激になってるかな。

レオンも必死にオヤツとりにきます。

メールの返信とか、遅いなって思ってる方がいましたらゴメンナサイ。

5月いっぱいは現状、こんな感じです。

扶養家族ワンコが居るので、お仕事もちゃんとしないといけないの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

手抜き更新ですみません。

|

« 里親会お礼 | トップページ | ドッグウォーキングin駒沢 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56262732

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ:

« 里親会お礼 | トップページ | ドッグウォーキングin駒沢 »