« フリマだよ | トップページ | 取り急ぎ »

里親会お礼

最近は色々と盛りだくさんな日々(ほぼ保護ワンコ達ネタ)を過ごしております。

まずは10日の里親会、たくさんのご来場をありがとうございました。

Cimg0296_3

初参加のひなこちゃん、ずっとは疲れてしまうかなと思い、14時までの参加予定でしたが結局は最後まで頑張りました。

来場者さんに抱っこされたり、甘ったれひなこちゃんには嬉しいことだったと思います。

Cimg0325

初めての人にも甘えられるのはお得な性格だよね。

Cimg0348

 

隔月で会場を提供して下さっているReflexさんからは、安心して食べさせることのできる良質なフードのご支援がありました。

他からはトイレシートやおやつなど。

ありがとうございました。

小さなひなこちゃんですが、おトイレは完全室内派。トイレシートの消耗も毎日のことなのでとっても助かります。

里親会報告です。

http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-category-2.html

ご縁につながりそうなお話もチラホラあるようですよ。

 

 

「この日の番外編」

里親会を終えて帰宅、先週は連日色々とあり、正直疲れてはいたのですけれど、行かなくてはならないところが・・・

(先日より行かなくちゃ行かなくちゃと思ってもついつい後回しにしたいと思わせるこのお方の用事です↓)

Cimg0384

我が家のべべちゃん、狂犬病予防注射と、フィラリア検査のついでに健康チェックと血液検査諸々。

Cimg0396_2

↑病院の待合室では他の皆さんにご迷惑になるので外待つの図。

あぁ、この日も大変だったよ・・・

威張りん坊に見えるべべですが、本当は気が小さいだけなのだと思います。

病院は本当に苦手で、待ってる時間が大変なのです。

なだめすかして、気を紛らせるために周辺を歩かせたり等など。

どんな様子なのかはご想像にお任せします。

べべちゃん、今回の健康チェックでも心雑音も出ていませんでした。

血液検査結果はまだ出ていないのでホッとするのは早いけれど、

14歳にしては元気いっぱい、これからもまだまだ大丈夫そうな感じです。

そして病院で偶然に会えたシンディさん(写真右)。

Cimg0360

 

先住お兄ちゃんと一緒でした。

里親さんとも少しお話しをしたのですが、とっても幸せそうな様子が嬉しいです。

シンディさんに会えて、頑張って病院も行って良かったな~と思えました。

翌日はフリマ@駒沢公園。

こちらでも嬉しい再会がいっぱいありましたよ。

そんな様子はまた次回。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« フリマだよ | トップページ | 取り急ぎ »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

i love them they are just as the picture states only problem they are too tight i think i might have selected the wrong size due to the size change. So to other who are considering to buy these shoes be sure to check the sizes carefully.
louis vuitton belt men http://www.maggihambling.com/brand.php?Search=108&louis-vuitton-belt-men

投稿: louis vuitton belt men | 2014年6月 9日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56157702

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会お礼:

« フリマだよ | トップページ | 取り急ぎ »