« おやすみちゅう | トップページ | 里親会 »

お届けお届け

GWのお届けが続きました。

4月27日、柴♀クリスちゃん、

Cimg0012_2

アビーちゃんとして、新しい生活がスタートしました。

 

4月29日は新幹線に乗って、

Cimg0071

ポメmix♀セイちゃんのお届けに同行。

自然に囲まれた素敵な環境での新しい生活がスタートしています。

Cimg0084_4

 

電車の中でどうぞと、素敵なお土産を頂きました。

Cimg0112

冷えたビール(地域限定もの)やおにぎりやふきのとうの油いため(手作り品)等々。

お心遣いに感謝です。

遠方へのお届けだったので、帰りにはいろんなお楽しみもありました。

こんなところにも寄っちゃった。

Cimg0114_2

美味しかった~

こちら500円で5種類のお味見が楽しめました。

 

5月4日はトイプードル♂ビッケのお届け。

Cimg0184

これまたちょっとしたドライブ観光を楽しめました。

里親様が有名なMARLOWEのプリンをご用意して下さっていました。

Cimg0199

美味しかった~

里親様宅に向かう途中で、お店の前を通って興味津々だったのです。

大きいサイズですね~なんて言いながらペロリと食べてしまいました。

帰りにはこんな美味しいもの食べて、

Cimg0201

なんだかトライアルお届けしながら、ちゃっかり楽しんでいるGWなのでした。

(食べたり飲んだり~)

 

 

君たちはお留守番ばかりだね。。。

Cimg9879

仮名ひなこちゃん、マルチーズのシニアっこですがとっても元気。

私が出かけてばっかりで、あんまり写真も撮っていないの。

預かりっこちゃんのアピールもしっかりしないといけませんね。

(可愛いから隠してるって思われちゃうよ)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« おやすみちゅう | トップページ | 里親会 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56075765

この記事へのトラックバック一覧です: お届けお届け:

« おやすみちゅう | トップページ | 里親会 »