« 5月18日 | トップページ | 5月25日イベント参加 »

キートス君とランチ

5月22日はキートス君とランチしました。
私の職場近くまで来てくれましたの。
Cimg0524

どんなに仕事がバタバタしていてもお昼ご飯は食べますからね。
休憩で外に出てしまえればこっちのもの。
けっこうゆっくりしちゃいました。

珍しく、ガッツリとステーキなんか食べちゃって。
http://r.gnavi.co.jp/49nasr4h0000/
Cimg0521

テラスのお席が1席あって、そこはワンちゃんOKなのです。

ゆっくりついでに別腹デザートを求めて2軒目にも行ってしまった。
http://www.narukami-cafe.com/
Cimg0531

ここのお店は何回か一緒に来たことあるんだよね。

これだけしっかり食べたら午後は沢山働けたはず。
(なんだけれど、お腹いっぱい過ぎて動きが鈍かったような気がします。)
Cimg0532

お使いのついでとかに意識してみると、テラス席のあるお店が職場近辺にチラホラありました。

ワンコ達のお世話とかあるので、夜はあまり出掛けられないのですが、
ランチは色々と楽しめそうだな〜

ってことで、またお誘い下さいね!!


お土産沢山頂いちゃいました。
ご旅行のお土産クッキーやイチゴのお酒にお煎餅。

ひなこちゃんには可愛いお洋服を何着も。
急に衣装持ちになりましたよ。

お写真撮っていなかったの…

早々に頂いたお洋服着てお出かけもしたのですが、可愛い洋服写っていない…
Cimg0572

こんどちゃんと御披露目しますconfident


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 5月18日 | トップページ | 5月25日イベント参加 »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
長い時間じゃなくてもkeikoさんのお顔を拝見出来るだけでキートスは幸せなの。
テラス席のあるお店、結構ありましたね。
ぜひぜひまたランチタイムデート、ご一緒して下さいませね。

投稿: urutemi | 2014年6月 6日 (金) 15時53分

urutemiさんへ

たくさんのお土産をありがとうございました。
5月は忙しくて、キートスと会えて元気がでました。
いつも足を運んでいただき恐縮ですが。。。
暑くなる前にまたランチにお付き合い下さいね。

投稿: keiko | 2014年6月 9日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56420690

この記事へのトラックバック一覧です: キートス君とランチ:

« 5月18日 | トップページ | 5月25日イベント参加 »