« 6/21里親会 | トップページ | 里親会 〜マルチーズ編〜 »

預かり2ワン

里親会のご報告とか、写真もたくさんあるのですが、

今日のところは簡単更新にて失礼します。

ひなこちゃん、過去の生活でお散歩経験がなかったようです。

未だに外ではあんまり歩きません。

家の中ではけっこうハチャハチャしているのにね。

Cimg1154

お散歩大好きチャッピー(変更仮名まだだわsweat01)と一緒に行ってみました。

Cimg1157

↑チャッピー君のおトイレを見ているひなこちゃん。

ひなこちゃんはお外では一度もおトイレしたことありません。

室内でしかしないので、シートは結構使います。

逆に、チャッピー君はお外でしかしません。

お互いに見て学習しないかな。

人間の都合なんだけれど、室内でも外でも出来ると天気悪いときなんかは気が楽ですよね。

ひとりでのお散歩だと、「もう歩きたくないわ」ってすぐになっちゃうひなこちゃんですが、仲間と一緒だと頑張って歩きました。

時々一緒に行こうね。

(歩くスピードが全然違うので、いつも一緒だとチャッピーには物足りなくなると思うので時々がちょうどよいと思います。)

家の前で2ショットの挑戦。

Cimg1166


それぞれ勝手に動くので、2ショットって難しいです。

Cimg1190

4ワン生活、だいぶ慣れました。

楽しい~って思ってると、ご縁探しもゆっくりでいいやって思っちゃうから危険ですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 6/21里親会 | トップページ | 里親会 〜マルチーズ編〜 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56591858

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり2ワン:

« 6/21里親会 | トップページ | 里親会 〜マルチーズ編〜 »