« ひなこちゃん術後 | トップページ | 6/21里親会 »

ボクのこと覚えてる?

お待たせしました。

マルチーズ牧場の増員メンバーです。

Cimg0716_7

3月末にご縁があって里親さんの元に行ったチャッピー君です。

あれからとっても可愛がってもらっていたのですが、

里親さんのご事情(健康上のこと)で、継続して暮らすことが困難な状況に。

安易に手放したわけではありません。

やれることは頑張ってみたけれど、どうにもならないこともあります。

そういうこと、明日は自分にもあるかもしれない。

やり直せばいいだけのこと。

3月に1か月弱の滞在だったので、チャッピー君が我が家のこと覚えているほどの滞在期間ではなかったのだけれど、

Cimg0721_2

けっこう寛いでいるでしょ。

べべ以外の子とは仲良くしています。

↓なぜか誰もベッドに寝ていないの図。

Cimg0728

↓すごい格好で寝ていると思いカメラを向けたら目が開いた!!

Cimg0785

お顔がちょっと怖く写っちゃったね。

こんな感じで、しばらくは白犬4頭との生活となりました。

チャッピー君は、準備が出来たら再募集の予定。

ただ、今アルマで募集中の中型MIXにチャッピー君が居ますので、仮名は変更です。

うちではチャッピーって呼んじゃうけれどね。

仮名、まだ決めていないのです。

どうしようかな~

4ワンみんな可愛いです。

可愛いけれど、ひなこちゃん&チャッピー君はいつまでも仮家滞在ってわけにはいかないのよね。

白犬牧場、応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ひなこちゃん術後 | トップページ | 6/21里親会 »

チャッピー君」カテゴリの記事

コメント

そっか、、、残念でしたね(>_<)
一ヶ月って そろそろ自分の家って認識が確定する頃だものね。
きっと またすぐ新しい家が見つかりますよ!

あんりちゃんが他の子と仲良く暮らせるなら
もうひとり・・・考えたりもしてるけど
一人っ子を満喫させてあげたい気持ちも。。。

実は まだ避妊させてないです(^_^;)
あんりちゃんようやく妄想妊娠→妄想子育てが終わって子供帰りしてます

投稿: あんりママ | 2014年6月12日 (木) 09時17分

に関する商品一覧 http://www.hjxjx.com/brand/gaga/
ガガミラノ 時計 http://gagastore.meningitisfacts.com/

投稿: ガガミラノ 時計 | 2014年6月20日 (金) 04時24分

あんりママさんへ

明るく人懐こいので、きっとまた良いご縁があると思います!!

あんりちゃんも他の子とも仲良く暮らせると思いますよ。
うちのレオンとは当時上手く暮らしていました。
お家探している子、沢山いるのであんりちゃん好みの子もいるのではないかしら。

投稿: keiko | 2014年6月20日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56472213

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのこと覚えてる?:

« ひなこちゃん術後 | トップページ | 6/21里親会 »