« 1ヶ月前のこと | トップページ | ポッキー君 »

里親会@巣鴨

またまた時間が経ってしまったのですがsweat01

7月19日の里親会に、ひなこ&ポッキーで参加しました。

会場でのポッキー。
Cimg1787

後ろ足で立って、ちょうだいちょうだいしているところ。
この仕種、みなさんに「可愛い〜」って言われますね。

人見知りもないのでニコニコしていたかな。
Cimg1788

ひなこちゃんも抱っこしてもらったり、ちゃんとアピールしていました。
Cimg1808

他の子と一緒になってオヤツのオネダリしたり。
Cimg1797

ひなちゃんはすぐに抱っこ〜って、
お家と同じ甘え方していました。
Cimg1818


後半は疲れて来ちゃって床にペターンってしちゃうことも。

Cimg1827

 

ご縁にはならなかったのですが(ごめんなさい!)遠方から会いに来て下さったり、

前回の浅草会場でお会いした方からオヤツの差し入れを頂いたり、
ありがとうございました。

会場を提供して下さっているReflexさんからフードのご支援と消臭剤を頂きました。

Cimg1851

他、アルマの方に届いているご支援品からトイレシートなども分けてもらい、
室内でしかおトイレしないひなこちゃん、トイレシートの使用量が毎日5〜6枚も使うので助かります!!(小さい子だけどちょこちょこするので結構使うの〜)

里親会の報告は、アルマの里親会ブログもあるので見て下さい。
http://almasatooya.blog.fc2.com/


他の子のお写真、撮った中から比較的まともなのを貼っておきますね。

Cimg1780

Cimg1786

Cimg1790

Cimg1804_2

Cimg1823

Cimg1813

みんなに良いご縁がありますように!!


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 1ヶ月前のこと | トップページ | ポッキー君 »

チャッピー君」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56933720

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@巣鴨:

« 1ヶ月前のこと | トップページ | ポッキー君 »