« 元気にしています! | トップページ | 1ヶ月前のこと »

近況いろいろ

レオンのこと、コメントや個別でメールやお手紙を頂いたり、
お心遣い下さった皆さまには御礼申し上げます。

(コメントのお返事は後程、メールのお返事もモタモタしていてすみませんm(__)m)

居ないことの日常に少しずつ慣れてきています。
7月9日が初七日ですが、なんだかあっという間。
そこからさらに1週間経っちゃった。

Cimg1729

↑お花もたくさん。

送って下さった皆さま、本当にありがとうございました。
レオンも周りが華やかでビックリしていたかも。

先週は台風が近づいて、いつもだったら「気圧の影響で発作おこしませんように」ってハラハラしていたのですが、もうそんな心配をする必要もなく。
それがまた寂しくもあるのだけれど。

ご飯を作るのは、いちばん手が掛かっていた子が居なくなってしまい、
少し億劫になってしまったのですが(←べべも居るのにこんなこと言っちゃダメなんだけど…)キラキラしたお目々で「美味しいご飯早く!!」って期待しているワン達を見ていると、ちゃんと今まで通り作ろうって、だいたい元通りになりました。

ひな「わたしたちのご縁探しもちゃんとしてほしいの」

Cimg1632

そうだよね。
いつまでも仮住まいじゃなくて、早く本当のお家に行きたいよね。

最近さらに甘えっ子になったひなこちゃん。
お留守番が苦手なので、出来れば短いお家が良いね。


チャッピーは、他に仮名チャッピー君がアルマで里親募集中なので仮名変更しました。
仮名ポッキーで再出発します。

Cimg1223

我が家ではチャッピーで馴染んでいるので、チャーとか呼ばれています。

6月1日に帰ってきてから1ヶ月半経ってしまいました。
元親さんも気にしていると思うから、ちゃんとお家探しをしなくては。

遅くなりましたが募集プロフィールを作成しました。
(管理番号は以前の時のを復活させました。)

ポッキーのプロフィール(←クリックできます)

ちょっと我の強い面がありますので、きちんとリーダーになって下さるご家族を希望します。
頭の良い子で、学習能力も高いです。
環境が整えばどんどんヨイコになると思います。
(逆に言えば、人をみて強気に出たり我を強く出したりすることも…)

自分よりちょっと強いか対等に渡り合える先住犬さんが居ると、チャーもあんまり強い面が出てこないようです。
我が家では意外にもひなこちゃんが強いのでチャーも遠慮気味なんです。
他の犬ともそつなく暮らせるので、先住さんのお相手を探ししているお宅がありましたらご検討下さい。

ひなこ&チャー(ポッキー)、仲良く土曜日の里親会に参加します。
2ワンは12時〜参加予定です。
会いに来て下さいね〜

20140715235535582_2
沢山の子達に良いお話しがありますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 元気にしています! | トップページ | 1ヶ月前のこと »

チャッピー君」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

レオン闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56799493

この記事へのトラックバック一覧です: 近況いろいろ:

« 元気にしています! | トップページ | 1ヶ月前のこと »