« 里親会@巣鴨 | トップページ | お盆休み中 »

ポッキー君

1ヶ月以上前の写真から。

Cimg1564

妹家族が来ていた時の雑魚寝部屋にて。
朝まだ寝ていた妹旦那に寄り添っていました。

写真は翌朝のですが、夜、ポッキーはみんなと一緒に寝ました。

いつもは私の寝ている横に置いてあるケージで寝ているのですが、この日は特別。

アクビ〜
Cimg1565

本当は一緒に寝たいのでしょうけれど、普段は朝までケージで大人しく寝てくれます。
Cimg1566

最近のポッキー君、夜、私の父が2階にあがっていくと一緒について行きます。
で、その横で一緒に寝ているの。

私が寝るまでの時間差あるので、その間は父と一緒に寝ていて、
私も寝ようと準備して2階に行き、両親の部屋から呼ぶと渋々出てきます。

多分そのまま一緒に寝ていたいと思っているでしょう。
私のお部屋に行ったら自分はケージに入るのも判っているでしょう。
(べべが居るので、これはどの預かりっこもゴメンね。)

でもちゃんと呼べば来るの、偉いですよね。
一応、私の言うことは聞いておこうって思ってくれてるのかな。

ポッキー君と一緒に寝てくれる家族募集中です。
お布団で一緒に寝ても良いし、私がしているみたいにケージ等に寝床作って一緒のお部屋でもOKです。

今回出番なかったひなこちゃんのベタ〜っとした寝方。
Cimg1844
暑いからかしら?
床にベタ〜ってよくしています。
(もちろんエアコンついてます。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会@巣鴨 | トップページ | お盆休み中 »

チャッピー君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/56962164

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー君:

« 里親会@巣鴨 | トップページ | お盆休み中 »