« モデル犬にはなれない・・・ | トップページ | ヨークシャテリア♀まみ »

四十九日を迎えて

昨日は、レオンの四十九日でした。

別に仏教徒というワケではありませんが、ワタシの中ではひとつの区切りのような感覚です。

四十九日ということで、可愛いブリザーブドフラワーを頂きました。

Cimg2144

お花の真ん中に、羽のようなフワフワが乗っかっています。

送って下さった方も、レオンをイメージして下さったのでしょう。

お花の後ろにあるのは、フォトフレームです。

別の方から、レオンの思い出の写真を選んで下さいと頂いたのですけれど、
そこに描いてある白い鳥(オウムかな)が、なんとなくレオンを思わせるように感じ、未だそのまま飾ってあります。

Cimg2145

供花などはご遠慮しますとお伝えしていた手前、
どなたから頂いたのかを書かないこと、お許し下さい。

レオンが旅立ってから、いろんな方からお花を送って頂いたり、優しいお言葉を頂いたり、
本当にありがとうございました。

Cimg1773

Cimg1850

お返しの準備がまだ出来ていなくてごめんなさい。

写真の整理も手つかず、骨壺などを置いておく棚も用意しなくてはと考えているのですが、狭いお部屋のレイアウトなんとかしなくては・・・

モアちゃんと並んでもらおうかな。
Img_9304_20120220210001


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« モデル犬にはなれない・・・ | トップページ | ヨークシャテリア♀まみ »

レオン闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57144380

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日を迎えて:

« モデル犬にはなれない・・・ | トップページ | ヨークシャテリア♀まみ »