« シャンプーひなこちゃん | トップページ | トリミングひなこちゃん »

もう寝ます

ひなこちゃんトリミングの様子、続きを書こうと思っていたのですが・・・

今夜は眠くてもう寝ます。

べべは先にお部屋で待ってます。

ポッキー君は、両親の部屋にちゃっかり寝に行ってると思います。

(さっさと2階に上がって行っちゃった。)

ひなこちゃんだけが、私の傍らで寝ています。

こうやって夜パソコン開いてるとこんな感じ。

Cimg2284

実は数日前の写真です。

毎晩、こんな感じなのです。

カメラ向けると目を開けます。

Cimg2286_4

私が動くと、ひなこちゃんも起きちゃって落ち着かないので、もう寝ましょう。

明日また更新します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« シャンプーひなこちゃん | トップページ | トリミングひなこちゃん »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57242322

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝ます:

« シャンプーひなこちゃん | トップページ | トリミングひなこちゃん »