« ヨークシャテリア♀まみ | トップページ | 夏の手抜き散歩 »

変身ひなこちゃん

トリミングして可愛くなったひなこちゃん速報です。

Cimg2257

お馴染み、キャラメルさんで可愛くトリミングしてもらいました。

センターから引き出した時の状態がボロボロだったので、しかたなく丸刈りだったの。

お顔周りは、7月の里親会前に整えてもらって、足周りなんかは私がやっていたのですが、

今回やっとまともな全身トリミングができました!!

ますます可愛くなったでしょ。

トリミング中のお写真もまだ色々とあるので、また後でご紹介しますね。

今日の私の1日は、

午前中に区民農園へ。

(実は繰り上げ当選などありまして、少し前からたまに行ってますの)

本日の収穫物。

Cimg2185_3

(ほぼ私の労力ではなく、協力者さんの毎週の労力の賜物ですが・・・)

ニラ、プチトマト、ピーマン、ナス、キュウリ、トウガラシ、食用ホウズキ、写真ないけどネギ。

すっごいたくさんのトウガラシが取れました。

畑にまだ残ってるし、一年分くらいあるんじゃないの。

畑(自転車で片道30分くらい)行って、電車乗ってキャラメルさんに行って、動物病院にも行って、犬たちの散歩行って。

けっこうギッチリと身体動かしていた1日でした。

さあ寝よう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ヨークシャテリア♀まみ | トップページ | 夏の手抜き散歩 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57176596

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ひなこちゃん:

« ヨークシャテリア♀まみ | トップページ | 夏の手抜き散歩 »