« 9月20日、21日 | トップページ | 近況 »

里親会@巣鴨 その1

1週間経ってしまいました〜
里親会@巣鴨、沢山のご来場ありがとうございました。

美味しい差し入れを頂きながら、わいわい楽しく参加させて頂きました。

拙いカメラのものですが、写真撮ったの載せていきま〜す。

会場に着いたらお出迎え(?)でスタンバイしていた冬馬君。
イケメンダックスです。
Cimg2682

トイプードルりこちゃん。
引取時の状態がウソのようにフサフサなお嬢さんに変身していました。
Cimg2697

ガリガリのオハゲちゃんから本来の姿を取り戻せました。

午前中は、ひなこちゃんと1階スペースでウロウロしていました。
せっかくだから、可愛い女子チームで写真撮りましょうと並べてみました。

Cimg2704

↑シーズーみくちゃんがちょっと離れたところに行っちゃったので、

↓再び並んでもらい、やっと撮れた3ショット。
Cimg2710

さあ、みんなイイお顔して〜
というのは人間の都合ですが、頑張って撮れました!!

Cimg2712

お疲れひなこちゃん、ちょっと休んでいます。
Cimg2715

可愛いみくちゃんのお写真撮りたくて、明るいところで撮りました。
Cimg2718

おすまし顔がシーズー女子って感じですね〜
Cimg2725

可愛いheart04

なんてやってたら、オータム君が登場。
Cimg2724

バックからちょこんと出したお顔がキュートです。

里親会@巣鴨 その2につづく。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 9月20日、21日 | トップページ | 近況 »

アルマの活動」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ ^)
トリミングひなこちゃんにコメントさせて頂いたななみくです。

今度の浅草の里親会にひなこちゃんは参加するんですか?

投稿: ななみく | 2014年10月 2日 (木) 13時04分

ななみくさん

トリミングひなこちゃんにコメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
(今日、久しぶりに自分のブログひらきましたcoldsweats01

18日の浅草里親会、参加しようかなと思っています。
ななみくさんのお家のワンちゃんとそっくりなんですね。
もし浅草にいらしたらお写真みたいです〜
参加が正式に決まったらこちらのブログでもお知らせしますね。

投稿: keiko | 2014年10月 2日 (木) 19時08分

お疲れ様です。keikoさんでしたか〜失礼いたしました
1人で浅草に行く勇気が無いので、もしひなこちゃんが参加予定ならお友達を誘ってみようかなと思いました。
keikoさんのブログを拝見してから、私も一軒家に住めるようになったらボランティアの活動に参加してみたくなりました
ウチのマルも、アレルギー検査をするまで皮膚病で痒いのかとずっと思い込んでいました。穀類に半端なくアレルギーでした
須崎先生の手作り食から始め、アレルギー発覚後は新堂というショップで材料を買い炭水化物抜きの食事にしています
舌がペロリと出るのは、歯がないからとか、噛み合わせが悪いからとか、年齢のせいだとか言われてきましたが、先日公園仲間の方が通っている横浜の病院を紹介して頂き歯槽膿漏による抜歯をした際、診察して貰ったところ頸椎から来ているとのことでした。首をマッサージしてあげるようになってから、舌ペロが少しマシになってきました!
久しぶりにお会いした犬友さんにも「舌が前より出てませんね」と気付いて頂けました
その子その子で違うと思いますが、ひなこちゃんもマッサージで多少引っ込んでくれると良いなぁ
舌が出っぱなしで、エアコンによる乾燥で壊死しちゃった子もいるので…
話が長くなってすみません(^_^;)
浅草里親会の参加の有無をまた拝見しにお邪魔しますね

投稿: ななみく | 2014年10月 2日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57494754

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@巣鴨 その1:

« 9月20日、21日 | トップページ | 近況 »