« 拡がる輪 | トップページ | 幸せの第一歩 »

にぎやかだったね

9月7日のことです。

6日の夜から妹一家が来まして、
お隣の甥っ子達と合わせて子供(小4〜中2まで)がわらわら5人。

なんと賑やかだったことでしょうsweat01

みんなの輪の中に入りたいポッキー君。
Cimg2482

犬って耳が良いんだから、ゲームの音とかうるさくないのかしら?
(私はゲーム音がうるさくってうんざりだったけれどthink

↓これもポッキー君。
Cimg2534

好んで、みんなのところに行って寝ていました。
人の温もりがそばにあるだけで安心するのかもしれませんね。

こんななってもどかないポッキー君。
Cimg2536

プチ預かり中のヨーキー君も。
Cimg2532

人が大好きなので構ってもらえて大満足。

Cimg2478

でも、静かに過ごしたくなったらちゃんと自分の場所見つけて休んでいましたよ。

Cimg2537

置きっぱなしが悪いんだけど、こんなところで寝ていたりも。

Cimg2530

ヨーキー君、未去勢なのもあってマーキングするのでマナーバンドしています。

なんとな~くおトイレシートのところのしていることが多いのですが、ついつい足あげちゃうからね。

ワンコたちはオヤツ貰ってばかりだったね。
(気がついたらかなり減ってたsweat01

ベベは子供のバタバタするのにいちいち反応したり、
とにかく休めなくてかえって可哀相なので2階のお部屋に避難していました。

ひなこちゃんの写真があまり撮ってなかったなぁ。

ひなちゃんは、みんなが帰ったあと、敷物をほりほりしていて、こんなんなっちゃっていました。

Cimg2540

ヨーちゃんに人気を奪われた腹いせ?

なわけないよね。

可愛いからもう1枚、同じような写真だけど。

Cimg2542

お散歩は雨上がりを待って、みんなで行きました。
記念撮影。
Cimg2496

ワンコ達もそれなりに楽しかったといいけれど。
子供達はいつも犬達と会うのを楽しみにしてくれています。

今日のバナーはレオンバージョン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 拡がる輪 | トップページ | 幸せの第一歩 »

チャッピー君」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57348702

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかだったね:

« 拡がる輪 | トップページ | 幸せの第一歩 »