« もう寝ます | トップページ | お客様 »

トリミングひなこちゃん

やっと続きです。

トリミング終盤のひなこちゃん。
台の上でカットの相談中。

Cimg2208


ペコリンちゃんなので、お口の回りの方っぽが茶色くなっちゃうのだけれど、
カットしちゃうとスッキリカットになりすぎちゃうからこのままで。

Cimg2209_2

ほぼ仕上がってきました。

Cimg2214

はいお終いです。
お疲れ様〜

Cimg2225

ますます可愛くなっちゃたね〜

Cimg2228

舌があんまりペコリンになっていない写真が撮れた!!
Cimg2241

引取時マルガリータだったのがマルチーズらしくなりました。

可愛いからもう1枚載せちゃおう。
Cimg2257

終わったから、みんなでオヤツタイム。
ねっくん、てっちゃんに負けずに積極的なひなこちゃん。

Cimg2264

美味しかったnote

Cimg2266

↓これ、オヤツで釣って撮った写真だね。多分。
Cimg2273

犬種は違うんだけれど、なんとなく似た性格のように思える2ワン。
テコちゃんとひなこちゃん、天然っぷりが似ているみたい。
(女子校の同級生だったら友達になってるかな)

Cimg2275

舌ペコの向きがお揃いです。
Cimg2281

仲良くオヤツ命なテコちゃん&ひなちゃんでした。

帰りはテコちゃんのお見送りで。
Cimg2283

ひなこちゃんバッグに入れて帰ろうとしたら、らりっちょさんにお見送りさせてって催促していました。

テコちゃん、お見送りありがとね。

ねお君、ちょっと調子悪かったみたいで、この日は大人しかったです。
Cimg2188

はやく元気になってね。

ねっくんのこと、らりっちょさんがブログに書いてます。
http://raliccyo.blog36.fc2.com/

もちろん、テコちゃんのことも沢山紹介されているので、見てくださいね。

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« もう寝ます | トップページ | お客様 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!仮ママさん、とっても愛情深い方ですね。ワンコ達も幸せそうなお顔していますね♪
お仕事されながらわんちゃん達のお世話とブログ更新、保護センタのスタッフさんとして頑張るママさんを尊敬致します。何も出来ない自分が歯痒いです。
ひなこちゃん、とっても可愛いですね!
うちに、ひなこちゃんソックリのマルチーズがおります^ ^
今年の12月で14歳のおばあちゃんです。ひなこちゃんソックリの舌ペロの短足ちゃんです
ひなこちゃんの家族になりたい想いがありますが現実を振り返り心揺れながらブログのひなこちゃん更新を楽しみにしています

投稿: ななみく | 2014年9月30日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57275294

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングひなこちゃん:

« もう寝ます | トップページ | お客様 »