« 幸せの第一歩 | トップページ | 9月20日、21日 »

休日

ひなこちゃんの寝姿。

Cimg2592

絨毯に舌が・・・

乾いてしまわないかが心配でした。

(時々ひっこめてるからこの時の大丈夫だったみたい。)

日曜日~1泊だけ、姪っこちゃんが来ていました。

ちゃっかり添い寝のポッキー君。

Cimg2637

お散歩も連れて行ってもらってご機嫌!!

別々で行ったので写真も別々。

ひなこちゃん。

Cimg2642_2

だいぶお外を歩くのに慣れてきました。

最初のころは全然歩かなかったのですが、最近は他の子を先に連れて行くのを玄関まで出てきて羨ましそうにしています。

お外の世界が楽しいって思ってきたのかもしれませんね。

↓こちらはポッキー君。

Cimg2648

テクテク歩いて、あるところに向かっています。

Cimg2653

着いたのはトリミングサロン。

ビフォー写真を。

Cimg2656

だいぶボッサリ君になっていたので、トリミングに行きました。

カット後の写真はまた次回。

ポッキー君のトリミング中、妹と姪っこに誘われて、

Cimg2657

「文房具カフェ」
ってところに行ってきました。

テレビで紹介されてんですって。

う~ん、もう一度行くことあるかな?

私は微妙。。。

面白い文房具がたくさん売ってたのを見るのは楽しかった!



ポッキー君の変身写真は明日ちゃんと撮りま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 幸せの第一歩 | トップページ | 9月20日、21日 »

チャッピー君」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57386971

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 幸せの第一歩 | トップページ | 9月20日、21日 »