« SHIBA柴 | トップページ | 拡がる輪 »

変身ヨーキー君

我が家でプチ中のヨーキー君。

引き取り当日トリミング出来なかったのでこんなんでした。

Cimg2377

モシャモシャ。

引き取り情報の写真だともうちょっとペターっとしていた感じなのですが、

洗ってブラッシングして乾かしたらフワ~ってなるでしょ。

で、ますますボサボサが目立つの。

それでも可愛いんだけれどね。

Cimg2380

お散歩もテクテク歩きますよ。

Cimg2372

土曜日にトリミングしてもらいました。

変身した写真がこちらです。

Cimg2564

可愛く変身しました!!

11日に去勢手術を予定しています。

そしたら本預かりさん宅に移動の予定。

まずは去勢手術、小さな体で頑張ろうね。

更新したいこと色々、時間が足りん…

昼間は仕事も真面目にしてるんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« SHIBA柴 | トップページ | 拡がる輪 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57325880

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ヨーキー君:

« SHIBA柴 | トップページ | 拡がる輪 »