« 里親会、フリマと盛り沢山 | トップページ | おくさわ さわやか祭 »

里親会とフリマ

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました(汗

もろもろのご報告もあるのですが(ポッキー君の正式譲渡のこととか色々)先に直近のことから。

告知すらしていなかったのですが…

18日(土)は里親会@浅草、

ひなこちゃんと参加してきました。

ひなこちゃん、里親会の参加は何回目かしら。

すっかり常連になってます。

Cimg3132

ひなこ「ここ来たことあるし~」

Cimg3169_3

抱っこしてもらえるだけで幸せ顔ひなこちゃんでした。

当日の朝、自宅でなんとかシャンプーして行ったのですが、

直前にトリミングに連れて行く時間がなくて、ちょっとボサボサ気味でした。

お洋服もピッタリサイズの可愛いのがなくて、先月参加した時と同じのです。

なんかアピールする気があるのかないのか。

頼りない預かり母でひなちゃんゴメン。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

会場でのお申し込みの何件か(ひなこちゃんへのお話ではありませんよ)あったそうです。

それ以外にも、事前にお申し込み下さった方が実際に会いに来ていたり(これもひなこちゃんのお話ではありませんよ)、

みんな良いご縁になりますように。

残りの写真、また後でご紹介出来ましたら・・・

先月の里親会の時のお写真も未公開あるなぁ。

当日のご寄付やご支援品の御礼は里親会ブログにて!

http://almasatooya.blog.fc2.com/

翌日の19日(日)フリマ@駒沢公園

こちらも沢山の方がお買い物に来て下さいました。

Cimg3232_2

↑写真は、お買い物に来てくれたデイジーちゃん(仮名りんご)

ティアハイムに居た子です。

代表のこと覚えていたみたいな様子でしたよ。

ワタシも珍しく朝の準備から最後までお手伝いしました。

売り子しながらスタッフさん達とおしゃべりしたり、

卒業犬さんや遊びに来て下さった子とモフモフしたり、

差し入れのお菓子を食べたり、

楽しい一日でした。

売上報告は、フリマブログにて後ほど更新あります。

http://dog.ap.teacup.com/almafm/

ただ、10月の日差し舐めていました。

日中けっこう暑かったのですよね。

日焼け止め甘かったわと後悔しています~

里親会、フリマ共、来月もまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会、フリマと盛り沢山 | トップページ | おくさわ さわやか祭 »

アルマの活動」カテゴリの記事

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

先月ぐらいからいくつか里親募集を見てきて、ひとめ見てズキューンときたひなこちゃん。
それからブログウォッチさせていただいてて、ずっと会ってみたかったひなこちゃん、浅草エリールさんでやっと会えました!
少しの時間しかだっこできなかったけど、やっぱり可愛かった~(*/∇\*)
ふわふわでぺこりんで、天然さんっぽくってツボりまくり。
それにこの素敵なお洋服のひなこちゃんが私は大好きです。
かわゆいハート泥棒さんめー。笑

投稿: うらら | 2014年10月20日 (月) 06時12分

keikoさんこんにちはconfident
ひなこちゃんはとってもチャーミングな子ですから
どのお宅へ里子に出ても愛されるでしょうねぇ(*^-^)
けれど、ひなこちゃんはkeikoさんのお家にずっといたいのではないでしょうか
そのあたりどうなんでしょう
ひなこちゃんをkeikoさんが引き取り、アルマの活動を続ける事は出来ないのでしょうか?

投稿: ななみく | 2014年10月21日 (火) 14時10分

うららさんへ

里親会に会いに来て下さったのですね。
ワタシ、あっちこち行ったり来たり。
ちゃんとお話していたかしら。
なにか失礼があったらごめんなさい。
抱っこして頂きありがとうございました。
ひなちゃん、抱っこ大好きなので嬉しかったと思います。

可愛いハート泥棒さんでしょ。
ブログあんまり更新出来なくてごめんなさい。
みて下さる方もいらっしゃるのは励みです。
なるべく更新出来るように頑張りますね。

投稿: keiko | 2014年10月23日 (木) 00時35分

ななみくさんへ

愛されキャラのひなこちゃんですから、きっとどこのお家でも可愛がられることと思います。

ひなこちゃんを引き取ってもアルマの活動は続けられるのですが、
家にいる間は預かりっこも我が子同然にしています。
家の子のお世話と差をつけているということもありません。

今まで預かった子達も皆、決まらなければこのまま居ていいよの気持ちでお預かりしています。
犬にとっては何回も環境が変わるのは望んでいないのかもしれませんが、私よりも条件の良い譲渡先はたくさんあります。
だからご希望を頂けるのならばご縁はつないでいきたいなと思うのです。
ひなこちゃんにもきっと、あぁ里子に出した方が間違いなく幸せだと思えるご縁がきっとあると信じています。

投稿: keiko | 2014年10月23日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57728172

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会とフリマ:

« 里親会、フリマと盛り沢山 | トップページ | おくさわ さわやか祭 »