« 里親会とフリマ | トップページ | 卒業犬オフ会 2014 »

おくさわ さわやか祭

25日(土)は、奥沢福祉園祭(台10回 おくさわ さわやか祭)にアルマの保護犬たちが参加しました。

ひなこちゃんも参加しましたよ。

Cimg3272_2

来場者さんに抱っこしてもらっているひなlこちゃん。

Cimg3261

抱っこが大好きで、こんな風に大人しくまったりしてくれるので、今回のようなふれあい犬みたいなイベントにはぴったりな子でした。


写真、あんまり撮らなかったな~って思っていたら、yumiさんのブログに素敵なお写真を発見!!

http://cponringo.exblog.jp/

このイベント、昨年は台風の影響で中止だったの。

今年は良いお天気でみんなとワイワイ、楽しく参加することができました。

直接ご縁に繋がるお話しはあまりなかったかもしれないけれど、

「保護犬」を知っていただく啓蒙活動も大切なことだと思います。

アルマでは、26日(日)もティアハイムでオープンシェルターを開催します。

1026
※マルプー♂ミンミンは里親希望者さんとお話を進めています。

どなたでもご来場いただけます。

里親希望だけでなく、活動のことを知りたい、犬と触れ合いたい等など、たくさんの方のご来場をお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会とフリマ | トップページ | 卒業犬オフ会 2014 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57786076

この記事へのトラックバック一覧です: おくさわ さわやか祭:

« 里親会とフリマ | トップページ | 卒業犬オフ会 2014 »