« 里親会@巣鴨 その1 | トップページ | 里親会、フリマと盛り沢山 »

近況

一時は白犬の館状態だった我が家。
(といっても最大4シロワンコ)

現在のメンバーは、家の子ベベと預かりっ子ひなこちゃんの2ワン。

お世話が楽なのに驚いていますwink

なのにブログの更新が出来ないのはなんででしょうsweat01
時間の使い方が下手なのかも・・・

ポッキー君、元気にトライアル中です。
頑張っています。

ひなこちゃんは、ここ数日で皮膚の痒みが出てきてしまったみたいbearing
ご飯が合わなかったのかな・・・
でも元気にしています。

我が家のベベちゃんも絶好調です。
滞在頭数が減って、ノビノビしているようです。
(実は対犬が苦手なべべです)

里親会お写真紹介の続きがなかなか更新出来ず・・・
今日は仕事終わりにちょこちょこ更新です。

お散歩に最適な気候の今日この頃。
ゴキゲンでお散歩のひなこちゃんです。

Cimg2982

4月にレスキューした時には、外に出してもほとんど歩けなかった子とは思えないです。

お外で排泄しないのは相変わらず。

お散歩から帰ってまずするのはシートでおトイレですからね。
でもお外でしないのはマナーが良いってことでもありますから、これはこれでOKなのです。

さて、また後でもうちょっと書けるかな。
デジカメに写真も溜まってるんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会@巣鴨 その1 | トップページ | 里親会、フリマと盛り沢山 »

マルチーズひなこ」カテゴリの記事

コメント

ヒナちゃんかわいい♡
また遊びにきてね〜(≧∇≦)
ワンコたちと飲み会ってサイコー(^o^)

投稿: おちちゃん | 2014年10月12日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/57556383

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 里親会@巣鴨 その1 | トップページ | 里親会、フリマと盛り沢山 »