« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ブログ放置で…

大変だ!!

全然ブログを更新していないし・・・

ひなこちゃんのご縁探しを真剣にしているのかとお怒りの声が聞こえてきそうなこの頃です。

卒オフで再会した子たちのこともあるのですが、

とりあえず最新写真の中から。

Cimg3630

日曜日のお出かけ写真。

ひなこちゃんの着ているお洋服は、あんりちゃんのママのお手製で、

あんりちゃんとお揃いなのです。

Cimg3391

↑卒業犬オフ会でのあんりちゃん。

(私のカメラにはこんな写真しかなかったのですが、ママさんのアルバムにはもっと可愛いのがありました。)

お揃いで並んだら可愛かったね。

ひなこちゃんは卒業犬オフ会には行かなかったの。。。残念。

何年ぶりかな、初代預かりっこのぽんちゃんも卒オフに来てくれました。

Cimg3373

保護してから7年の歳月が経っているのでそれなりに年を重ねました。

ケアも必要なお年頃になっているのですが、とても大切にしてもらえて幸せね。

お会いできてうれしかったです。

せっかく写真撮っても全然ブログを書けなくてすみません。

多分私の時間の使い方がヘタで効率悪い生活しているのでしょう。。きっと。

気がつけば街はクリスマスのディスプレイ。

あぁ、時間の経つのがなんて早いことでしょう。

せっかく写真撮ったので、少しずつでも更新していきたいと思ってはいるのですよ。

今週こそ頑張ります。

2015年アルマチャリティカレンダーもよろしくお願いいたします。

http://alma-charity.shop-pro.jp/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »