« リラックスくりちゃん | トップページ | トマト鍋 »

こはるちゃんと内緒

夜中です。

パソコンしたりしていると、のこのこ出てきたこはるちゃん。

ダイエットも順調そうだし、おやつでもあげましょう。

Cimg4307

嬉しいと小躍りするみたいに、後ろ脚をダンダンするんですよ。

って、あの動きを文章にするのは難しいです。

Cimg4316

アムっとおやつを食べるこはるちゃん。

夜だし動くしでブレブレ写真ですね。すみません。

Cimg4318

こはるちゃんの体重。

センター収容時6キロあったの。

現在の体重5.3キロ。

もうちょっとダイエットした方がいいかな。

5キロ目指しています。

って、夜中にこんな内緒していたらダメよね。

最初の頃は、おやつ出しても食べませんでした。

美味しいもの知らないから食べないっていうよりも、私のことを信用していなかったからだと思います。

それが少しずつ表情出てきて、おやつのおねだりするようになって、可愛いったらないのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« リラックスくりちゃん | トップページ | トマト鍋 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

こはるちゃん、ちょっと痩せたのね!
穏やかでかわいいこはるちゃん、春が早くきますように。
くりちゃんもね!みんなにいいご縁がありますように。

投稿: おちちゃん | 2015年3月 2日 (月) 14時00分

おちちゃんさん

毛がモコモコだから分かりにくいけれど、
痩せたんだよ~

シニアのみんなに良いご縁があるといいね。

投稿: keiko | 2015年3月 5日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59086681

この記事へのトラックバック一覧です: こはるちゃんと内緒:

« リラックスくりちゃん | トップページ | トマト鍋 »