« 女子犬会 | トップページ | こはるちゃんと内緒 »

リラックスくりちゃん

今日はくりちゃんとお出かけ。

気功のセッションでリラックス~の図。

Cimg4352_3

お迎えに行ったら本当にこんな格好して気持ちよさそうに寝ていました。

そのまましばらく動かなくて、まるでぬいぐるみがソファにいるみたいだったんですよ。

気功のセッションはくりちゃんにとって心からリラックス出来ているみたいです。

身体の中の不調とか、滞っている悪いもの、デトックスしていきましょうね。

肝臓に腫瘍があるの。

手術でとることはできないのだけれど、そんなに悪さをするものでもないので(あること自体がよいことではないのだけれど…)くりちゃんにとって今後もお付き合いが必要なものです。

腫瘍があるなんて言うと大変なことのように思われてしまうかもしれませんが、くりちゃんは体調もよさそうだし、毎日元気に過ごしていますよ。

Cimg4343

我が家に移動してから1か月半ほど経ちました。

あんまりブログも書かなくなっちゃってたから(←ダメ預かり)隠し子みたいになっていたのだけれど、ご縁も見つけてあげたいからもっとアピールもしなくちゃね。

肝臓のこともくりちゃんの個性と受け入れてくれるお家を見つけてあげたいなって思っています。

気功のセッションっていうと、???と思われる方も多いかもしれませんが、くりちゃん自身の身体のめぐりを良くしていきましょうといったいイメージかな。

うちでは食べさせるものもアドバイスもらいながら見なおしています。

くりちゃん自身の力もあげていかないとなので、食べ物の力からの免疫アップも目指しているところです。

気功はより効果をあげるための助けになるのだと思います。

(ちゃむままさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 女子犬会 | トップページ | こはるちゃんと内緒 »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59086516

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスくりちゃん:

« 女子犬会 | トップページ | こはるちゃんと内緒 »