« 里親会でした | トップページ | リラックスくりちゃん »

女子犬会

先週のことです。

マルチーズあんりちゃんが1晩だけですがお泊りに来ました。

Cimg4055

久しぶり~

里親さんの元に行ってからもうすぐ1年です。

当然ですが我が家のことは覚えていない様子。
一泊だけだから我慢してね~

あら、この日に我が家に居たのは女の子犬ばかりではないですか!

こはるちゃんでしょ。

Cimg3931

写真ないけれど家のべべも女の子。

(よく男の子に間違われちゃうんだけだけれどね・・・)

で、こちらの子も女の子。

Cimg4051

やっとお披露目。

実は1月半ばに、くりちゃんがこちらのお家から移動してきていたのでした。

4ワンで女子犬会、にはならないんだ~

みんなマイペースだから。

↑の写真、くりちゃんがドヤ顔で座っているのはあんりちゃんの持参したベッドでした。

翌週、あんりちゃんが使ってくれないからとプレゼントに頂いちゃいました。

くりちゃん大喜びで使っています。

手作りの可愛い犬服も一緒に送って下さったので、写真撮ったらご紹介しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会でした | トップページ | リラックスくりちゃん »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/58926543

この記事へのトラックバック一覧です: 女子犬会:

« 里親会でした | トップページ | リラックスくりちゃん »